SSブログ

大ちゃん????? [人気記事]

トラメでUBやってる時、目の前に大ちゃんいたからさ、大ちゃん見たいけどにのあいのUB見たいしでも大ちゃんこんなに近くにいるしってあの時人生で最も幸せな選択を迫られた。
@rinrinrin_jmjm ()


返信先:@dai_1253 大ちゃんならどうする!?
@PN_SHIN_ ()


翔ちゃんも可愛いし相葉くんも可愛いしニノも可愛いし潤くんも可愛いし大ちゃんも可愛いとかどういうことだこれ
@mozukusu01 ()


昨日の夜のFOI ビジネスマン3人の楽しいコラボ(昌磨 大ちゃん チャーリー)を関係者席で座って見ていたランビ先生。 終わった途端にスタオベwww 普通に楽しんでますなwww
@DepravedBunny ()


大ちゃん、15年ぶりの共演嬉しかったよ。ありがとう?
@andtarochan ()


返信先:@yu8sol13 おはようございます、はじめまして。検索より失礼いたします。陽くんの花笑みの特典カードを2枚所持しています。画像3枚目の大ちゃんのキーホルダーと交換していただくことは可能でしょうか。 どうかご検討のほどよろしくお願い申し上げます。大813郵 pic.twitter.com/PeG5XCmJdd
@usaginoKURODA ()


返信先:@Daigo_mizuki 大ちゃんください!!!
@Nokpqpara ()


返信先:@dai1980_0825 大ちゃんおはパカラ??? これからもパカラだよっ?? たくさん乱用できるね???
@mose_yuni ()


迷っている時に、手を差し伸べてくれる人や背中をドンッ!!と押してくれる人が居て、踏み出せた一歩に、更に、この大ちゃんの言葉が胸に響きました。 私も堂々と活動しようと思います。
@tolucano ()


きょへの走り方変わってるし 大橋くんデコ出過ぎて可愛いし 大ちゃんが足速すぎて驚いた。意外??
@st_nnw8m7p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ターミネーター?????ドヤ顔????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。