SSブログ

フリーランス????? [人気記事]

RT @mokemoke6502: フリーランス年収1000万ネタが「年商1000万だった」「最大の月商を12倍してるだけ」と言うオチは悲し過ぎる。ウハウハもうかるところないかなー。血の海は飽きた。だれか景気のいい話してくれ。
@avalon1982 ()


フリーランスになるなら、税金の知識は必須。下記?冊がおススメです。 ?お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! ?フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました ?ダンゼン得する 知りたいことがパッとわかる青色申告 pic.twitter.com/YwnIAIyQIB
@tetsurotogo ()


返信先:@yu_ichikawa フリーランスで職場がよく変わりますが、一番多いのはポップコーン禁止。先月行ったとこは魚温め禁止が珍しく明記されてました。以前補習校で餅つき大会した時、NYC現地借用校から「大根おろしはもうやめて」と言われました。
@kyogai ()


変な時間に起きてしまったものだから、今日は始発で出かけることにしました。 どこで仕事しよう。 フリーランスの良いところはこういうとこだよなぁ、と改めて。 pic.twitter.com/HeK5SZZvio
@sakaemto ()


RT @tamakiyuichiro: インボイスが導入されれば免税事業者たる個人商店だけでなく、免税農家が直売所やレストランに野菜を売ることも難しくなるだろうし、最近増えているフリーランスも企業との取引は難しくなるだろう。税理士会等は問題をずっと訴えているが、8%の軽減税率の…
@masakikagaya ()


フリーランスを目指している今こそ頑張るべきとき。早く頑張るができるようになろう。せめて人並みでもいいから、頑張れるようになりたい。ならなきゃいけない。このままじゃただのフリーターだもの。 #頑張る
@cohzirow3 ()


フリーランスになると居心地の良い作業場を探す習性が出てくるので、もれなくカフェ巡りが趣味になる。
@freelance_kei ()


RT @mokemoke6502: フリーランス年収1000万ネタが「年商1000万だった」「最大の月商を12倍してるだけ」と言うオチは悲し過ぎる。ウハウハもうかるところないかなー。血の海は飽きた。だれか景気のいい話してくれ。
@Fusion_Eng_JPN ()


正直、はじめてのフリーランス案件、相当病んでる(´・ω・`)明日爆辞めしたい #webエンジニア #フリーランスエンジニア #フロントエンド #UIUXエンジニア #英語喋れます #転職活動
@mochifuture ()


RT @yamadataro43: 本日27日、自民党本部各種部会参加。様々な発言の結果、党内でアニメ、フリーランス待遇問題、下請法や著作権関連につき責任を持って動く事になりました。与党は動きが早い。9時競争政策調査会、10時半クールジャパン戦略推進特別委員会、12時内閣第一、…
@sealion_neo ()


nice!(1) 

nice! 1

お揃いのパジャマ?????最終日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。