SSブログ

ニュアンス????? [人気記事]

席がH列のどセンターだったんだけど 真後ろに外人さんいてなんか偉い人そうだなとは思ってたけど最後のカーテンコールでたいぴが「今日は原作者?のフェリックスさん?が見に来てくれました!(ニュアンス)」っていって手出したんだけど私の真後ろにいたから絶対たいぴの視界に入ったよね勝ち←
@n__m2503 ()


青峰くん、敦賀ノ真名姫(俺の屍を超えてゆけ)じゃない?みたいな話をしたことがあるんですけど、そのキャスティングだと黄川人が黒子さんで主人公が火神くんかもな…って…。設定かなりおかしなことになるけど…なんか…ニュアンスで… 敦賀ノ真名姫が青峰くんの時点で肌の色に引っ張られてる→
@neo_sisiza ()


RT @Amamiyakie: あ、一応これだけは強調しておきたいのですが、これは喫煙に限った話ではないですからね。やってることに限らず、こういう人はおります。喫煙者は悪い!みたいなニュアンスだけで伝わってはほしくないです。たまたま今回の一件が喫煙だっただけなので。
@0xniko02 ()


RT @YUMI_crazy5: いいかげんに1000回での中居さんのお話? そんな返し?!なオチ付きな出来事だった、と。(全てニュアンス) ____ やはりSMAPというグループは色んな方に愛深く気にかけてもらえ、応援されている素敵なグループなんだなって事が改めて伝わるお…
@cacaomame999 ()


返信先:@ziwo_ziwo_ziwo わたしも、そのニュアンスで押すことも多いのですが、特に「いいね」と思ってない場合、嘘をついてしまったような気持ちになってしまいます、、
@senidakuten ()


一つ目は前も書いたけど、二つ目も驚いたね。主語は明らかじゃなかったけど(覚えてないだけかな??)、「レースの世界」だったか「現実には」みたいなニュアンスだったような…?後者だったかな?
@aoniyoshi0224 ()


RT @QOQOQ838: 「ごめんなさいボク柚子、食べれないんだぁ〜??」事件からいつの間にか克服していた安田章大さん 数年経った今でも同じニュアンスで答えてる?? 丸山さん村上さんありがとう?? pic.twitter.com/11H4LVFz22
@EIGHT_09110907 ()


RT @yoshifujin: @miyurindarukoro 菅野朋子という人は暴行男が酔ってたから仕方ないというニュアンスの発言してましたね。青木も菅野も最低の人間ですね。
@ikki10189 ()


秋のブラウンニュアンスネイル、おしゃれな秋を先取りしました。 ?niconail.hamazo.tv/e8561308.html #ブラウンネイル #ニュアンスネイル #秋ネイル #浜松市ネイルサロン #浜松市ネイル
@sayasayaakiaki ()


今日のマチソワはカメラ入ってる回。休演日挟んでからのご無沙汰でした。先週見た時よりちょこちょこセリフが足されたりニュアンス変わってて、そんな変化を見つけるのが楽しかった。カメラのおかげか皆さん気合い入ってたし推しくんはふわっとヘアにセットされて可愛?。今日のご飯は牛とろ丼です? pic.twitter.com/jQ9TARetnF
@momokemon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オープニング?????セミオトコ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。