SSブログ

オープニング????? [人気記事]

オープニングめっちゃいい #天空の城ラピュタ
@m_osomatusan ()


今年は歌唱ありかよつえー。オープニング(名前知らない)の音源化も期待してるのですが?
@next_tak ()


オープニングと本編は言うまでもなく丁寧なのに、エンドロールは雑な作りなのも謎。力尽きちゃったのかね? #ラピュタ
@ino_chi_33 ()


まだ、風神とオープニングアクト諦めてない。
@sachiko_co ()


RT @chofukankou: 【調布が映画のワンシーンに?】 #田中圭 さん,#吉田鋼太郎 さんらが出演する,現在絶賛公開中の映画「劇場版 #おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」の撮影が,調布で行われました??オープニングで市内の公園が映っています♪週末は #シア…
@Niko15171528 ()


ラピュタみると イースおもいだす オープニングみるとわかる! てかイースやりたい!! イースやりたい! 「天気の子」や「君の名は」で新海誠監督の名前を知った方にみてほしいファルコムゲーム作品まとめ! - あるふノート alf-note.com/shinkai-falcom/ @alfeelalfeelp
@alfeelalfeelp ()


ラピュタのオープニングこんなんだったんだ〜かわいいねえ
@ri_14r ()


木村至信BAND@川崎Teen spirits。第2ステージオープニングは「I'm Home」でした!(そういえば、共演のAHBEさんは(キムシノと共演するときだけだと思いますが)、いつもキムシノTシャツを着ていることに気が付きました(笑)) #KimuraShinobuBand kimushino.net
@sakura_z ()


久々のオープニングだなぁ… #P5A
@smilyspiky_524 ()


オープニングの曲を弾きたくて楽譜買ったのよね。 楽譜色褪せたなぁ。 トランペットで朝の音楽吹いたりね。 ラピュタはどの曲も好き。 #ラピュタ pic.twitter.com/MjYRaoOf9L
@WildRose_21Apr ()


nice!(0) 

nice! 0

クソデカボイス?????ニュアンス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。