SSブログ

ブルージュ????? [人気記事]

【グループA】 ?? @ChampionsLeague 2019-20グループステージ抽選会 ??パリ・サンジェルマン ??レアル・マドリード ??ブルージュ ??ガラタサライ(??#長友佑都 ) 最後にガラタサライ引くOBの??スネイデル氏。長友の親友でもある YouTubeで生配信中(英語、無料) youtu.be/A6reCv2Jo1M #UCLdraw https...
@yama_tora ()


返信先:@neruneru3399 正直レアルもベスト8ぐらいまではあんまり強ないからなぁ ブルージュで勝ち点6取れんかったチームが落ちるかな と予想
@motton0111 ()


チャンピオンズリーグ、グループステージの組み合わせが決定したそうです。 長友選手所属のガラタサライはレアル、パリ、クラブ・ブルージュと同組。かなりきつい組に入りましたね? それでもF組よりはましですが…
@alkantele ()


パリとより、ブルージュとガタラタサライにしっかり勝てるかだろな。
@vamosrmcf1902 ()


UEFAチャンピオンズリーグの各グループの組み合わせ結果 A パリSG、レアル、ブルージュ、ガラタサライ B バイエルン、トットナム、オリンピアコス、レッドスター C マンC、シャフタール、ゲンク、ディナモ・ザグレブ D ユベントス、アトレティコ、レバークーゼン、ロコモティフ #UCLdraw pic.twitter.com/GlukT37GJm
@ksmusic ()


わんちゃんクラブブルージュなら観に行けるから行きたいんご
@midorinJapan ()


ブルージュのグループ見てると、ワニャマの移籍が現実を帯びてきたなぁ。
@kwsk_damashii ()


PSG ブルージュ バイエルン オリンピアコス シティ アタランタ アトレティコ ユベントス リバプール ナポリ ドルトムント インテル ライプツィヒ ベンフィカ チェルシー リール の予想で行きます
@chelsea_ballack ()


グループA ?? パリ・サンジェルマン ?? レアル・マドリード ?? クラブブルージュ ?? ガラタサライ
@HAGETAKA_FUND11 ()


UCLの組み合わせ、レアル・マドリーはPSGと同じ組かいな。いや、この2クラブよりクラブ・ブルージュとガラタサライのほうが「おいおい」と思ってそうw グループBはバイエルンとトッテナムが同組か。これも面白そう。
@naoki_de ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。