SSブログ

予選????? [人気記事]

返信先:@Yk5472 ネイル、キデハゴイッスケヨ?ハングル語勉強しなくっちゃ。予選突破おめでとう?
@IStkHPVYywWzVpL ()


明日からのユーロ予選で????があるので、??は今後??みたいにちゃんとチェックして、来年??再来年??4年間くらいは追っかけたいね。 リーキMartensさんはリハビリ中だけどジャッキーGroenenさんなどチェックだなぁ????
@nadesikotaroUSA ()


遅くなりましたが、愛踊祭敗者復活WEB予選の投票してくださったみなさまありがとうございました!結果は残念でしたがみんなで協力してできた良い思い出です?これからもいろいろ挑戦していきたいな! 日曜は生誕楽しみましょ?その前に明日はダンスフェスティバルだ!? #9月1日はれおりん生誕祭 pic.twitter.com/Dt22flbIEQ
@reona_act ()


#GBWC 参加しようと思ってた店が今年は不参加だそうで、別の店に聞いてみたら参加者がいなかったので先週の土曜に〆切ったと。で更に他の店に聞くとまだ受け付けてますからお願いします〜と言われたけどそちらは既に7名も参加者がいるとか、う〜む今年は1次予選も通れなさそう^^;
@nsFrancois ()


本選出場48チームが決定!日本人は長谷部&鎌田、中島、浅野ら6人が参戦《EL》??ニコニコニュース ヨーロッパリーグ(EL)予選の全日程が29日に終了し、本選出場の32チームが出揃った。 グループステージ(GS)の組み合わせ抽選会は30日に行われ、GSは9月19日から ... ift.tt/32cGqVN
@hetafucf ()


本選出場48チームが決定!日本人は長谷部&鎌田、中島、浅野ら6人が参戦《EL》??ニコニコニュース ヨーロッパリーグ(EL)予選の全日程が29日に終了し、本選出場の32チームが出揃った。 グループステージ(GS)の組み合わせ抽選会は30日に行われ、GSは9月19日から ... ift.tt/2LaCW08
@hetafucf ()


RT @team_WFB: 【WFB杯 -ZERO-】 予選DAY2 申請締め切りを 『8月29日(金)23:59』 まで延長します。 是非仲間を集めて参加してください! ■参加申請の確認はこちら! docs.google.com/spreadsheets/d… ■参加申請はこちらから!…
@team_WFB ()


youtu.be/h2gARITmn6o KWL予選の動画!音声つきです~よかったらRTしてね?( 'ω' )?
@AiKyAN0611 ()


返信先:@MARVELgoro56 僕以外PS4持って無いので集まった時連絡しますね!笑 オンライン予選ありました!運も良かったと思います? ありがとうございます???♂?
@NYON0713 ()


【第5期 #叡王戦 九段予選】 本日19時より、深浦康市九段 vs.三浦弘行九段の対局を生放送中です。 振り駒の結果、先手:三浦九段、後手:深浦九段となりました。 勝者は九段予選Aブロック決勝へ進出となります。 解説:塚田泰明九段 聞き手:千葉涼子女流四段初段 ▼視聴 live.nicovideo.jp/watch/lv320989… pic.twitter.com/N4vR8HGpoR
@nico2shogi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

低浮上?????クソデカボイス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。