SSブログ

討伐????? [人気記事]

今まで一番でかいよなぁ…と思わずスクショ取ったら案の定最大金冠だったあああああああうれちいいいいいいいいいい バックアップリセマラしてたからギルカの討伐数自体は54体だけど、いったい何体倒してきたことやら… おかげで気持ちよくアイスボーンに移行できる(´;ω;`)
@yunihiko_ ()


返信先:@ZRCXL ほんまに悔しかった(´;?;`) トシさんやっぱり亜人ですわ?? 通話もいっぱいできて楽しかったですヾ(*‘ω‘ )ノ 個人討伐数1位は凄すぎる! おつトゥンありトゥンでした???
@ay0221_ ()


討伐対象:キュウビまたはマガツキュウビ を見ると生存本能が湧き上がるのは前作からのトラウマのせいだと声をあげて言いたい。 「し、システムでこっちがちょっと強くなったって言っても、怖いもんは怖いんだからね!!」 #GE3 pic.twitter.com/hKXRf6ZH8X
@kayuri_sub ()


レナ紫にしたから早速5メンバー縛りでカオス初見討伐!最高だわ感無量? 最初の強化ポイントはバッツにするかなびいている… pic.twitter.com/oB8JQSdPdb
@TIMO_dffoo ()


またシノアリで討伐イベントやってたから、核ほしいな〜と思って昼とかやってたけど普通にフェンリル強くて危ない
@ere_nono_fotn ()


うさぎさんex討伐完了♪ #グラクロ pic.twitter.com/WY5LLqit0F
@orangegame5 ()


ほいっ。 イベェルカーナ討伐....(もう少し笑) やっぱそんなに強くないなー。 #MHWアイスボーンβ版 #MHWIB pic.twitter.com/BQ30pCMJaA
@yoshi_02070 ()


前衛様〜・゜・(つД`)・゜・ メンバーが各自傭兵で学んできたことをポピーなりに実践しようと日々みんなで相談してます! イベントも討伐もノルマなしですが活発ですよ! 来てくれたらバフ盛りまくるので 是非よろしくお願いします??? 少しでも気になったらご連絡ください!
@1240days ()


忙しかったとはいえ初日のワイバグリソロ討伐はやりすぎたな… 8月度クラバトお疲れ様でした。 そして10ヶ月間ありがとう俺騎士メン! またしばらくしたら一緒に戦おう! しばらく管理職はお休みします? pic.twitter.com/IH94oc7Akn
@D_Frag445 ()


仕事終わり〜? すでに イヴェルカーナ初見ソロ討伐? が溢れ返ってるから僕は初戦から弟子と二人でまったりやるかな〜?(笑) щ(゜▽゜щ)
@mon_P_man ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

黒ウィズ大感謝祭?????低浮上????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。