SSブログ

ブーディカ????? [人気記事]

ブーディカさん花飾りカチューシャかわいい〜! >RT
@syowindyaki ()


これはブーディカさん恒常化? つまり…?
@gunasitoguari ()


本体より先にアーケードにブーディカ霊衣が来てしまった
@yangzerstoerung ()


本家は首切りバニー(笑)があるだろ!アケゴは未だに10連なんだからブーディカさんの霊衣位独占してもええやろ!
@BnrOr ()


ブーディカさんの髪飾り、私の好みにクリティカルヒットしとるんだ!
@zeromomo0100 ()


本家より先にブーディカさんが
@forestdog2 ()


そうか… アーケードではブーディカさん色々と日の目を見てるのか…そっか… あのチャリオットで駆け回る宝具も良かったもの……そっか……
@ZbIogsKhOVdiNKm ()


このブーディカさんは!?何!?
@nagaraheba ()


ブーディカの霊衣欲しい
@yuzuha201 ()


ブーディカさんの霊衣だと……。 何故こういうとこは本家より先にやる……。 何故、ベストを尽くさぬ。 あと、本家とアーケード、アカウント分けて
@takaMeHigher ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TYPE-MOON?????ぱちぱちぱち????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。