SSブログ

スクワット????? [人気記事]

返信先:@manman_mangu こんばんは! 初めまして?oL∽Mgrのかけると申します。。 本日21時から行われるスクワット賞金ルームの 貴重な1枠を頂きたくてご連絡させて頂きました。。 team oL∽ 代表者?@ofLegendMg 主催お疲れ様です? 頑張って下さい?検討お願いします?
@ofLegendMg ()


返信先:@ricopin66 私は腕立て伏せとスクワットと腹筋です?? 一日置きにやってますねぃ
@usamarugenyaku ()


返信先:@loveplanning7 リプライ失礼しますm(*_ _)m 本日のスクワットゲリラの確定枠をいただきたく、ご連絡させていただきました? チーム名 ゲリラ研究会 代表者 @poonkouya ご検討の程よろしくお願いしますします( ??? ??)
@Poonkouya ()


返信先:@r1400000 ローラー前の軽い筋トレは必須だと思います。腕立て伏せとスクワットしていたら疲れることするなと笑われたことありますが短時間で効果絶大です。
@zenkozz ()


「痩せすぎ注意ダンス」 ヒルナンデスで1日3回やったら、1週間で4kg痩せたってのを見て、体調を見ながらやってみて10日… 妊娠中でも2kg落ちたし、身体が引き締まってきた? それに併せてワイドスクワットもしとるからかな???? しかもこれするのとおからヨーグルトのおかげで、便秘もない?
@jasspoid1019 ()


体重がそろそろ下がってこなくなったのでここいらでスクワットで下半身の筋肉増やしたい〜
@pugiemonn ()


#筋トレ 今日は休むつもりだったんだけど… ある筋トレYouTubeを参考に フォーム変えて #プランク と #スクワット で実験 姿勢にも繋がっていくんだと思うけど やっぱりフォームが悪くて お尻やお腹に負荷がかかってなかったみたい?? #姿勢改善 と #フォーム改善 をしなくちゃ?
@reiko_around50 ()


なにげにいい感じで、習慣付いてきたと思う。 スマホゲームしながら、スクワットとか、テレビみながらストレッチとか、地味にやってます?
@Matsuri_i ()


ベンチ130 デッドリフトはヘルニア爆発しそうでやってないけど、 スクワット190っす僕 pic.twitter.com/AfW99bV9KG
@JZA803333 ()


とはいえ120kgめっちゃ重く感じたんですけど なんなんですか アメリカと日本で120kgは違う重さなんですか? そういうとこちゃんとしといてくれ。 (ほぼ2ヶ月ぶりのスクワットだなんて言えない)
@ChangeUrBody1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。