SSブログ

変わり目????? [人気記事]

おはようございます? 今週も後半戦突入ですね〜 ポジティブに張り切っていきましょー♪ 季節の変わり目?→? 風邪などひかないように気をつけましょう? 良き一日になりますように! 事故のない一日を! カブトムシの山くん【♂】の一言 山くん『みなさん一日ご安全に?』 pic.twitter.com/SWcKm5RJsz
@dada_XJR_RH02J ()


普段香水つけないのに季節の変わり目になると新しい香水が欲しくなる
@hinatadeutouto ()


返信先:@_oOmachiOo_ 今夏は水着以外にも浴衣など季節感のあるイラストがたくさん見れて眼福でした これからは季節の変わり目による寒暖差もあると思いますので、体調を崩さぬようお過ごしください
@mundomondomond ()


返信先:@sattoc おはようございます? 夏と秋が同居中? そんな季節の変わり目ですかね? 体が慣れない気候、休憩と深呼吸して、乗り切りたいですね〜 今日もよろしくお願いします?
@g9TsS8LUNC5E5yB ()


急に風邪っぽくて起きちゃった 季節の変わり目だな
@_tundorasan0 ()


返信先:@atashino_anyo2 おはようございます。涼しい朝を迎えましたが最高気温予報は31℃。また暑さがぶり返しそうです。季節の変わり目は体調管理が大切ですね。楽しい木曜日をお過ごしください!
@yamaokayuusaku ()


季節の変わり目かなめっちゃ鼻血出る
@capriciousinfo ()


返信先:@PT28814795 カキさん、おはようございます。 季節の変わり目で体調管理難しいですよね。 私もそろそろ偏頭痛が発生してくる季節Σ(>Д<)
@m8wczIVqF5fIALT ()


夏がそろそろ終わりかぁ 季節の変わり目で やられなきゃいいけど… ※↑夏風邪でこじらせてるやつ
@2LUdu8NphOI0mWK ()


おはようございます 季節の変わり目ただただ眠たい
@marican_net ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナゾロジー?????警戒レベル5????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。