SSブログ

お疲れ様でした?????? [人気記事]

ジェルくん、ゲーム実況のあとのレア歌枠お疲れ様でした!! すとらぶ曲から懐かしい曲、定番曲まで全部全部カッコよくて最高でした?? #すとぷり100時間リレー生放送 #ジェルくん pic.twitter.com/Op2Q1CaTIQ
@Haru_haru_sj ()


返信先:@kenchan1121 KEN様もお疲れ様でした! 濃密すぎるほどのおもてなしで援軍に来たもの皆が楽しい時間を過ごせましたね?
@picklesaoi ()


RT @minoeuta2x: 皆さーん?こんばんは? お疲れ様でした! 今日は午後から雲に覆われ 夕陽も出ませんでした? 稲穂も早生は立派に黄金色 佐渡島でも早い所は そろそろ刈り入れ準備に 又明日です??? 今日もありがとう? #佐渡島の身近な自然 #ナナカマド #シシ…
@marylee8225 ()


返信先:@RueRT0708 Rueさん、お疲れ様でした? この幸せの銀のスプーン?とても上手く折れてますね? Rueさんの気持ちが籠められていて、温かみを感じます??? 私からも、いつも優しさと癒しを有難う??? pic.twitter.com/6VpeqHdmYn
@MaycryAlissa ()


返信先:@tsukimono08 お疲れ様でした!! いやもう最高すぎでした!ほんとに!!!! 網タイツ衣装可愛かったです笑
@A_kuriimupan ()


返信先:@4m7cmmm 嬉しくてリプしようとして日がたってしまってた…? インテお疲れ様でした??あかりさんのご本、最高でした?キュンキュン……ありがとうございます。会った時お話もしてもらえて、ほんと嬉しかったです??とっても、やんちゃです?
@tympjg0w0 ()


返信先:@YAMA414 会場でも観ましたがラジオで聴いてもどのネタも面白かったです!不毛リスナーってモンスターばかりなんですね? クラウドでの大喜利甲子園延長戦も待ち遠しいです!今宵もお疲れ様でした??
@agogggo ()


返信先:@kudou_chitose お疲れ様でした!7ヶ月にありがとうでした!君が選ばれた道なら、止まるじゃないぞ!
@Meichan1011 ()


@345__chan 莉乃さん、こんばんは。 本日もお疲れ様でした! 体調は大丈夫? 風邪に気を付けてね。 莉乃さんのお料理を食べてみたいです。 それでは、また明日〜 おやすみなさい。。 (PS)大好きです。
@show__001 ()


『乃木坂ジャーニー』イベお疲れ様でしたヾ(??ω??) 後半 36位でした!! ルーレット系はなんか少し苦手な感じがするな…笑 BPと鈍器の使い方もっと考えないと(。-∀-) 上位限定の玲香さん☆8出来るとしていくちゃんはいつか余ったミラーで(・ω・) #乃木恋 pic.twitter.com/Tk4jcnNadO
@daichananinani2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

地球人?????ダイジェスト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。