SSブログ

嵐????? [人気記事]

平成代表嵐 令和代表SixTONES やばい
@hkhk__0618 ()


RT @cafeaurait1126: 嵐の休止に関して、いつも中立に徹して自分の意見を言わない翔くんの気持ちが分からないって思ってる人、展覧会に行って翔くんの部屋をとことん穴のあくほど見てください。 その瞬間はピンと来なかったけど、あれは時差で涙腺崩壊案件…
@ryosyujump ()


明日のけやきひろばは嵐かな? pic.twitter.com/3jAFScieD1
@takaya0612 ()


#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つ 名古屋縛り墓嵐編(平和公園) P.IDL NAGOYA あいかちゅ ばんざいわーるど Spica やみつきカンパニー ココロモヨヲ sola sound 煌めき☆アンフォレント (西、二條、花乃木、茉井 如月、小倉)
@4NuWFE209ydbsj5 ()


嵐で天才的なキャリーしてくれはって改めて天才やなと思いました。 フリーくんさん一味感謝永遠雨霰 pic.twitter.com/GKDNw7nFX5
@NENE931127 ()


令和代表だって????? 嵐×SixTONES最高すぎるだいすこ?
@kyomon_cc ()


返信先:@kyocera_D_O 今日 サーバーのお水頂きました。物販中体調不良の女性の方がいらして、スタッフさんが濡らした(多分冷たいタオル)を手渡してあげて、紙コップにアクエリアスを入れて女性にあげておられました。横で見てて嵐さん気分の悪いファンの事までフォローしてくれる事に感動しました? #グッズ列
@8a30rashimimi ()


返信先:@asukananiwa あの二人表すならこれかなと!笑 テゴマス…!ちゅっちゅっちゅっと青いベンチ(カバーよね)しか知らない…!調べてみよう!! ほんとに、関ジュと嵐(しかも5×10がピーク)しか分からなくて( ?ω? ) ???…
@nnw0809 ()


返信先:@takakoswan andmore前の大阪だね。使い回しかな。大阪にまだ嵐さんはいないのかしらね
@mikincyo3104 ()


嵐がSixTONESを積極的に呼んでくれて嬉しいな?デビューしたら、しやがれとVSも呼んでね??
@O6I8_mtmr ()


nice!(0) 

nice! 0

スタステ?????モンハンワールド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。