SSブログ

スタステ????? [人気記事]

あんすたくん把握してないけどスタステ本当fine頼む涙来て5年待っても来なかったら担当しててあまりにも辛い
@NanaYwmafsft ()


RT @es_StarryStage: 【スタステ3rd情報?】 TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」Blu-ray & DVD第1巻、第2巻にチケット最速先行抽選申込券を封入いたしますので、この機会に是非お求め下さい! 最新情報はこちらのアカウントで随時お知らせします♪ ht…
@rm0m60415 ()


スタステは第二弾であんでくるよね??くるよね??行くよ私は??
@r_st_07 ()


ふぃねPずっと悲しみ抱えたままだよ スタライないからスタステワンチャンとか思ったのに なんでなん なんで音ゲーとアニメにライブ先越されなあかんの
@azumi328 ()


スタステ出演者第2弾いつ発表かな。土日で出演者多少変わるだろうし、トリスタアンデfineによって円盤何枚積むか考えるから早めに発表してほしい。
@3_spring ()


すすすすすすいっちスタステ来るの…!!!!?
@nishio_81 ()


スタステやるの…??
@kn_voxov ()


スタステトレンド入ってるー!
@ch3ww ()


返信先:@ucsta ヒェッ…!!音ゲーの情報でてるのかなと思ってたらまさか踊ってるなんて…!!えー早く見たいです!!スタステ紅月参戦にヒュー!!となってます?
@kmm96me ()


2巻アンデジャケ最高だし、スタステSwitch大歓喜だし、MV最高だし、MVの衣装なんか凄いし、でも未来もエピリンもMusicも怖い うまくいえないけどとりあえずお腹痛い
@Hatsu160831 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リリ?????嵐????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。