SSブログ

地球人????? [人気記事]

RT @nousagiyun: 静岡に住んでいる地球人 東京に住んでいる地球人 名古屋に住んでいる地球人 その他地球人 このお姫様はのうさぎゆんといいます。 可愛いしょ?推す??推すよね? あと静岡のえらいひと?テレビとラジオだして?お外でライブさせて?? https://t…
@JabberwockyRRR ()


返信先:@_hide_bump_ みんな地球人ですよ???
@na23ramu99 ()


スターシップコレクション「ズィンディ人族船」。ENT登場。一つの惑星で6つの知的生命体が生まれたズィンディ。人族はその名の通り、地球人に近い外観。 デザイナーは剣をモチーフにしたと語っており、アーチャーに味方するデグラの船も合わせてデザインされたようです。 pic.twitter.com/SXw8Bwb9B4
@MunetakaAbe ()


あ、みんなちゃんと地球人だったのか!とは思ったけど…いやでもあのあたかも地球の画を見て「地球じゃないよ?」は衝撃か…そっか… とにかくもうちょい毎話しっかり見てたらもっともっと気持ち違ったかも。 でもちゃんと1人で「おぉ……えぇ………」て呟いてしまったから?(?)
@mi3436 ()


地球人、、笑
@_hide_bump_ ()


2051年に惑星探査をしていた地球人≒読者視点が仲間入りすることで、マンガならさもありなんとスルーしていた沢山のギャップが生まれる作りが秀逸だと思います #彼方のアストラ
@tuyokiti ()


-----? 望んでも望まなくても 起こることは 起こるようになっています 地球人はそれを 運命と言うようです -----
@R1117H ()


あ、サナンダ(イエス・キリスト)も同じアルクトゥルス出身だったんだって。 それで「アルクトゥルス人より地球人へ」って本に彼の治癒能力の秘密が書いてあったから、理論的には私にも出来る。
@mika4115 ()


外人に地球人召喚に、この国王は外部の人間勝手に呼びすぎじゃない #異世界チート魔術師 #isekai_cheat #suntv
@SunnyWalker2010 ()


今週のゴーラスの見どころは、イエローお兄ちゃんがかわいいのとピンクが地球人っぽく振る舞うのがうまくなっているところです。
@jyunnjyun ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

astra_anime?????お疲れ様でした?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。