SSブログ

年末年始????? [人気記事]

年末年始はステとミュで大忙しだわー!(すでにどちらもご用意された体で話す)
@pruneviolette_S ()


刀ステの日程出たな。とりあえず今のところ予定が入ってない時期なのでガッツリ申し込める。凱旋公演が年末年始なのは帰省してるだろうから無理だけど。福岡はサンパレスで良かったね!というか福岡公演あって良かったね!からなんだけど。
@kamelie_k ()


新作のキャスト、年末年始ぶっ通しで舞台に立つじゃないですか大変
@Y_mitani0360 ()


年末年始も公演あるんだね…?お疲れ様です……
@fwk_koko ()


えっ、年末年始もかまわずやるの?まじで?
@hisato919 ()


ステ正月もか〜年末年始は家庭の事情で戦えないのですが、そういう人多そうだから、結局倍率が高いままだな!!? ステオンリーで年末年始もヨユーな人は、絶対そっちの方が当たりやすいと思うから、何卒そちらに流れて何卒……???
@etc_mik ()


刀ステ正月もやるんだwww正月年末年始倍率ちょっと低そうだし狙い目かなって思った こんなに公演数あるのに当たらないの謎だよね〜刀ステ当たりたい…
@rurero ()


返信先:@argent_9 りんちゃん女子力高そうだからきっと大丈夫……!笑 ブラックだよ〜?私の場合は残業がね……あとGWとか年末年始の休みが無いのもね……仕方ないけどキツかった!笑 1周目クリアするの早くない!?笑 分かる〜、クラスの子達愛着沸きすぎてやばい……??
@hanaki_hanan05 ()


というか…年末年始もやるんですか?! 縁起良さそうだけど、役者さん、スタッフさん、休も…?
@FhMxp ()


いやあ最推しの供給が年末年始に集中しすぎでしょ 幸せな意味で身も心ももたないよ
@meiko_5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

外野?????ときのそら生放送????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。