SSブログ

外野????? [人気記事]

返信先:@sakumomoko_be 外野のぼっち感たまんない笑
@nanase_taka1646 ()


返信先:@sorano_16R 内野は園芸さんがなんとかしてくれそうですけど、外野が水浸しですしねえ…
@yakiuaki ()


ここビジター外野席でベイの応援禁止なんですけどー!!!!!!
@hiTOmi_ysf ()


尚輝が外野手転向って話聞いたから記事見てみたけど、「楽な外野"から"試合に出れるように」って書き方してるし、負担になるから本職はまだやらないってだけだと思う。
@niceplay0 ()


#ジャイアンツ 尚輝外野にコンバートか! まぁ〜腰やってるしな。仕方ないのかもな しかしセカンド出て来ないな 仁志の呪いは本当なのかな?
@dariru5214 ()


メヒアがレフト前打って、外野ビジターが映ったが、皆立って盛り上がってるのに、席に座ってラーメンすすってるオジさん… そんな興味無いのに、どーやってチケットを取ったんよ〜? 教えて〜?
@sa_makko ()


返信先:@sponichi_endo他1人 外野手、滑ってケガしませんように。
@kousan3335 ()


返信先:@KgkbRun そもそも、そーゆー活動してるのは現地に住んでない外野っていうね
@yaco1985 ()


外野が酷いなぁ…? 福留さん転んじゃったら大変?????
@ponpon12120 ()


外野の雨も溜まってるし中止かな?でも空は明るくなったよね〜
@kentadragons621 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奇声?????年末年始????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。