SSブログ

ディライト807????? [人気記事]

今、?さんの人が変わってる気がしますwww (15時40分からは美鈴さんの人が変わ【以下自粛】) #ディライト807 #アットFM #radiko
@jabberwock_sn1 ()


人が変わるのはイヤですか?例えば、誰にでも優しい男と付き合ったとき、相変わらずだれにでも(女性も含め)やさしいまま変わらない、というのはどうです? #ディライト807
@mimasuyateisyu ()


私が変わる瞬間、、 メガネキャラからコンタクトになるとき、、 コンタクトのときのほうが辛口です。 リクエスト ありそでなさそ 馬場俊英 #ディライト807
@beckyR1113 ()


【人が変わる瞬間】 赤ちゃんとか、猫ちゃんとか、ワンちゃんとかが居たら皆さん言葉遣いが変わるよね〜 目もどんだけ下がるんだ?って位の顔になってそうですよね〜 ワタシは必死に変わらないように努めます??? #ディライト807
@osoraku_bnn877 ()


ラス曲リクエストお願いします。  ・心の花を咲かせよう/いきものがかり   …ちょっと凹んでおりますwww優しさ下さいwww #ディライト807 #アットFM #radiko
@jabberwock_sn1 ()


【人が変わる瞬間】 朝起きて、時間を見た後、一瞬考えてから、遅刻している事に気づいたときf^^*)笑っ #ディライト807
@hideworld333 ()


うちの妻は出会った頃は、バリバリのギャルメイクでした? 愛読書は「egg」 好きなブランドは「ロコネイル」でした うん、崎さん好きそうだな… #ディライト807
@poterongjun ()


テーマ「人が変わる瞬間」 私ではなく、お友達がバイトで試験監督をした時に、 休憩が終わった後、ある受験生さんが確実に写真とは 違う人が座ってたらしいです。 (物理的に人が変わってました、という…www) #ディライト807 #アットFM #radiko
@jabberwock_sn1 ()


【Delight @ FM】 『ギャルメイク好きですか?嫌いですか?」 今はガングロギャルっていなくて、日焼けしない『白ギャル』が主流で、カラコンを入れてつけまつげを付けるギャルメイクは好きです? …ピンクのアイシャドーで武装する美鈴? #ディライト807
@Run_away_FishB ()


#ディライト807 ギャルに引いてた世代です! ギャルのちょっと下世代
@wanwanparad511 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フィクション?????さだくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。