SSブログ

フィクション????? [人気記事]

コロワイドの会長の名前が蔵人金男っていうフィクションの悪役みたいな名前
@just_zeze_Laika ()


そうは言ってもフィクションはフィクションだからさーーーーーーーーーって大声で自分に言い聞かせてるよ
@Narrxxx ()


私が言ってないことや、言ったセリフの意味を無理やりねじ曲げたりしてそれで私を悪者にするから、何を言っても通じないし訂正も利かないからもうフィクションの世界で生きてれば?てこの前言って別れた。 そしたら今日、そういうのは捨て台詞みたいで下品だからやめなさい、だって。
@merci0204 ()


不意にLoveMusicのホワイトマーチ回見直したんだけど、カメラワークといい尺といい最高すぎじゃん… フィクションからのホワイトマーチへの流れ最高すぎじゃん… アイコンタクトとかいじーさんまでバッチリ映してくれるの最高すぎじゃん…
@ayk__sumika ()


やっとジャック&ベティで「新聞記者」。朝から満席で、ひさびさにここで前の席で観たよ。フィクションで映画や作品に残すことの大切さ。忘れないように刻むことの大事。
@Oden_Den ()


もっとこう、おまわりさんについて知りたい。好きなフィクションは踊ると相棒(こっちはまだ半年ほど)なんだけど、用語とか組織とか機関とか少し分かってくると、面白さがまた違ってきて大変に良きですね。
@t_kinenbee ()


返信先:@hanamio3 わーいほめられた? くにひろが搬入時の事故でちょぎのこと庇って怪我して、コイツのことはオレが一番わかってるってにゃんがパイロットかな、ちょぎは無線モーターボートで並走係ってかんじ、フィクションだから直前事故急遽代役はありありのありで!
@boobooyeah ()


やっちゃいますか! ルドガー、お先!よろしく! おう! バレット・クルシフィクション!! 散り際は美しくな (ルドガー・アルヴィン)
@ludger_1_bot ()


【(34)「感情や感覚」と「認識や論理的思考」は別個に存在する】現実とフィクションは同じ感情や感覚が喚起されたとしても、別のもの(物質的に存在するものと存在しないもの)と認識し、論理的に別のものと結論づけることができる。同じ感情や感覚が起こったとしても、混同することはない。
@antiregulations ()


【ライオンを殺せ (フィクションのエル・ドラード)/ホルヘ イバルグエンゴイティア】を読んだ本に追加 → bookmeter.com/books/13197897 #bookmeter
@GregariousGoGo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

取り扱い?????ディライト807????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。