SSブログ

ツインテール????? [人気記事]

返信先:@Kitayama__U まじ長いよ私笑 名古屋の時のツインテールでも肩下まであるよ笑 pic.twitter.com/cFoP5HxtW9
@miyatamatapitap ()


ツインテールっていいよな
@145_PiYOMAME ()


代行チェキ。ツインテールで遊んだ話聞いたよ???♂? #きーこ #raymay pic.twitter.com/7p92gYtYYo
@takenokoprime ()


RT @Dobuu_2: ツインテール男子リハビリ pic.twitter.com/WaNy8MJNi3
@i_ti_go_8 ()


返信先:@ma_m_nao ツインテール??可愛い??
@kanachan_tears ()


しばらくひなたのツインテール見れないのか
@MAZA__ ()


今日は低気圧だけで一日がいつのまにか始まって終わろうとしてる… なんて虚しいんだ… 昨日上げた自撮りがスッピンにアイライン引いただけで、やべぇワイの本気はこんなもんじゃない! と病み垢女子メイクして自撮りしたらとても見れたもんじゃなかったww 無理すんなBBAww 高めのツインテールしたい
@yandereichigo1 ()


さっきお風呂入る前にツインテールしてみたら思いの外痛くないのでやってみたいという気持ちだが地元でやるのはキツイので池袋でやったろか(?)
@ZTk109w4qawTvM6 ()


髪が肩よりもちょっと伸びてしまい鬱陶しかった時期に朝髪型が決まらずヤケになってリボンでツインテールした。職場の誰もなにも言われずわりと受け入れられ、じゃあ大丈夫だと通勤もこれでした俺は疲れていたんだ
@koooranbot ()


ツインテールが好きなのも最近判明したしな
@zyokin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横浜優勝?????astra_anime????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。