SSブログ

バーサーカー????? [人気記事]

やっちゃえ!バーサーカー! pic.twitter.com/wjNs1Krd11
@healthy_6 ()


対バーサーカー戦においてジャンヌ、マーリン、アビゲイル無敵すぎてワロケル
@koheiKK_5 ()


なんでアーチャーに弓の種火20個ぶち込んだら成功で次に余り物のバーサーカーとかの4つ入れたら極大成功なんだよキモすぎるやろ
@4C_R_9_headN ()


バーサーカー......奴は強敵だった まぁ、私は奴に負けてしまったがな
@Archer_Servant ()


バーサーカーの一番の問題はあのかっこわるいアバターです。イメージとしてはこんな感じなのに非常に残念。 pic.twitter.com/nYPbS5MkXO
@muteblackdesert ()


セイバー…じゃないわ…アーチャー、え?  …バーサーカー、バーサーカー黒騎士当たりました!
@syamu_fgo ()


バーサーカーめ…セイバーに向かって暴走しやがって…!
@kariya_mato_bot ()


なんで俺がぶっちぎりでバーサーカーやねん
@osamupp ()


ルール違反を犯したね、バーサーカーのマスター セイバーのマスターと交戦したのではなく、バーサーカーに殺されそうになったから、彼はセイバーのマスターとなったんだ 一般人に手を出したのなら、管理者のサーヴァントとして君をそのままにはできない。彼への釈明と謝罪、賠償をしていただこうか
@0MkQ0eSX0ELklLu ()


返信先:@aice1933 まさかこんな時間に送って返事が来るとは^^; バーサーカー最強なんで使ってください!
@moririnSecond ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クラバト?????ハイキュー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。