SSブログ

松本潤????? [人気記事]

RT @amnoslife: 企画の準備とロケ、当日の放送、潤くんの仕事ぶり人柄などについてとても詳しく書かれています。ぜひ。 24時間テレビをご覧いただいた皆様、嵐の松本潤さん、本当にありがとうございました!ユーザー数2万人を突破! https://t.co/UH3wPTg
@mokofuj ()


日立の冷蔵庫のCMで松潤が「上段、ベジタボー!」と言うたびに、冗談はよし子さん的な掛け声なのかしらと思ってしまう。冗談べじたぼー。
@yoshiidaakeemi ()


嵐を心の中で呼ぶとき、相葉さんと大野さんと翔さんはさん付けにしたいたいうこだわりがあって、ニノも固定でニノだけど、松潤だけは名前じゃなくて顔が先に出てくる。なんとか文字にするとしたら、 !!ジ ュ ン!!
@YY_wai_wai ()


マジでMJがイケメンのハブ空港すぎて笑い止まらん 松潤の妹になりたい人生やった
@cocoro223coco2 ()


智くん、あっという間に金魚4匹ー? 伊達さん:「なんで大野くんなの?」 松潤:「釣りが得意だから」 ????はは… 来年リベンジ誓われてたし。 #2020スタジアム
@hotoke3104 ()


抽選中か、、、。 わぁああ明後日や 引っ越し大名もあるし友達と松潤の誕生日もあるし大変だー? 当たってくれ、 pic.twitter.com/fiZrIJZ9Iv
@gentwice_ ()


返信先:@DECO2akaSEA 松潤がまだ結婚できひんくてな 仕方ないんや?
@yui_pippi ()


【松本潤誕生日企画】 まつもとじゅん第5話 [じ] 自分の元へ引き寄せて あなたとの夢のような 甘い時間(ピンクになります) privatter.net/p/4915740 AZTV妄想まとめ→#aztv_hako #嵐妄想ピンク #松本潤 pic.twitter.com/brUIHv6L8B
@Az00Ns ()


はぁ!?まって松潤めっちゃ地元の近くまで来てたじゃん泣きた??
@tms_mtmt915 ()


#推し変歴を正直にさらせ 松潤 ↓ 不明(覚えてない) ↓ ツウィ ↓ ロゼリサ(ブルピン) ↓ テヒョン ↓ テヒョン、よしえむ
@Kimkook_95 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海苔?????訴訟????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。