SSブログ

クラバト????? [人気記事]

よかった今月は30人殴った 30人行ってない月はスクショ取って比べてって作業しないといけないから今月は楽でよかった まったりだけど少しずつ上を目指していきたいって言ってる通りクラバト参加せずに石だけ貰う人がいたら流石に困るからね。そこは仕事します 来月からは2モードあるから検討せねば
@ideal_other ()


寝ようと思ったうちにプリコネのクラバトが待っていました
@omiopop ()


クラバト強いキャラにぶっぱで消え去った
@nnn2n_A ()


返信先:@Y_Z_R__ 今月のクラバトは諦めるけど星5にはしてあるから専用130分のメモピなら来月割とすぐ集まりそう あざま
@Srv_V1nci ()


申し訳ないけどクラバトすごいミスった?
@debihomu666 ()


あ、クラバト3凸目してない!
@T_vege ()


なんか今回のクラバトようわからん
@kitutuki41 ()


返信先:@eristealol うーんえりぽよの手持ちだと断然水着マコトかなあ…クラバトの性能がやばい
@TNK_jinro ()


返信先:@Reinette_oftn もしかしてクラバトってクソコンテンツなのでは?(周知の事実)
@sif_kfc ()


プリコネ、改めて考えると一年半以上続けられてるのだいぶ不思議だな……。ストーリーとかもそこそこ好きではあるけど超好き!ってわけではないしというかまだ全部読めてないし、スキップチケットと、クラバトでダメージ出すのが楽しいみたいなのはありそう
@ozouni_tabetai ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

内装?????バーサーカー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。