SSブログ

おかあさんといっしょ????? [人気記事]

昨日今日のおかあさんといっしょ。昔の人出てて懐かしんでる。うぁ〜〜〜弘道お兄さ〜〜〜ん( ?ω? )( ?ω? )良き〜〜〜〜!
@aotarosu_14 ()


RT @kudo0525: あーーー懐かしい? アネムの声くまちゃんだし グーチョコランタン好きだったあ 弟の世代だけどwww #おかあさんといっしょ60周年 #おかあさんといっしょ #グーチョコランタン #Eテレ pic.twitter.com/GlL2WICwKH
@iriya_4444 ()


返信先:@KaNv3ovYYIDHZL2 日曜日はやってなくて、いつも子供達の暇の持て余す番組ないから録画したおかあさんといっしょみせてるもん?
@mata_ashita24 ()


返信先:@KaNv3ovYYIDHZL2 レジェンドだよ??おかあさんといっしょなかったら家の中ヤバイもん?
@mata_ashita24 ()


返信先:@loveandsetsuna ありがとう!まだおかあさんといっしょスペシャルちゃんと全部見てないんだけど、これもあるのかな?ぞうさんのあくびの後、ぴっころが出てきてこの曲が流れた印象強いー!
@326rec ()


返信先:@kyllump おかあさんといっしょの前にやってる番組の体操と連続でやらされた時はソファーに沈んでしばらく立ち直れませんでしたわw もちろん子どもらは息も乱れちゃいないwww 子どもの体力半端ないわ…。
@gimmickxxxxx ()


息子)(あめふってるなぁ。) 娘)(あれはなんだろう。) 夕飯作り終わって息子が『おかあさんといっしょ』見終わるの待ってます。 pic.twitter.com/Re04lHsLXL
@AE7YE0bpE6QJSHU ()


NHKプレミア会員サービス終了... これで受信料払ってない人もおかあさんといっしょ、おとうさんといっしょの収録に応募できるとかなったらどうしようと焦ってる
@saku_pyonpyon ()


RT @tenkin0214: もちゃん ( @HALc0731 )と話してて描いてみた夏祭りシリーズ!こういうの欲しいからEテレ夏祭りを希望します??♀?お願いします?????あったらいくらでもみつぐぞぉ!!? #おかあさんといっしょ https://t.co/drLNjU
@law58moi9 ()


おかあさんといっしょの60周年記念的な番組 全部録画するんだ
@kachu10ve ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水位?????お足元????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。