SSブログ

アーニャ????? [人気記事]

アーニャアニバーサリー曲2連マジすか?!
@Spla_yutoon ()


アーニャ、アニバ初だよね… めっちゃ嬉しい…
@Itokon_Libra26 ()


アニバーサリー曲にアーニャ! pic.twitter.com/1V1wdKFvS4
@mk2mk2 ()


デレステ本日の更新 ・4周年宝くじ一時中止 ・スタミナ回復機能アプデ ・サマカニ2D衣装追加 ・バベルイベントコミュ解放 ・イベント限定スカチケ対象追加予告 ・ライカニ開催予告8/31〜 上位:美嘉ちゃん? 下位アーニャ いや、宝くじ何があったんよ?
@_shippo_325 ()


もしくは夏祭りでプラの仮面を頭につけて綿菓子を食べながら笑顔のアーニャですか? 好き
@Kh02Glhf ()


今回のデレステ更新での一番は美嘉姉の予告で自分の名前を出してなくて更にアーニャもメンバーについては言及してなかったからArmour Zoneの「お前は誰だ!?」が脳内再生されたことです
@kawahiragi ()


アーニャちゃんの声に違和感しかない
@olionmande ()


返信先:@nitto_imas アーニャきましたねー! はーちゃんまさかの連闘とは?
@shotchi_pchan ()


アーニャ来たー(≧∀≦) ってあんた7th出ないやんけ^^; pic.twitter.com/MSq6mD94Ky
@haipa2000 ()


アーニャと美嘉ねえ、ふむ
@midorime_3 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ボーリング?????水位????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。