SSブログ

ボーリング????? [人気記事]

RT @omomuroni: 安住アナが部署対抗のボウリング大会でどうしても勝ちたくて不正をしたら会社から怒られた話最高に面白いのでどうぞ #三井ビルのど自慢 #日曜天国 #nichiten youtu.be/Um5Gs2402j0
@eban1006 ()


母さんとおばあちゃんとまゆちゃん(妹)でボーリングなう ? pic.twitter.com/s1kHDGBd9w
@ken10hina ()


あといい加減トオルの部屋のラグの柄変えてくれ、ほんとお願いします?ボーリングのスコアみたいな柄落ち着かないので
@kusatta_yorke ()


これからボウリングだよん! 半年ぶりぐらい! 暫くリプ返できないよー! 把握よろ!
@yuiri_minato ()


人生で褒められたのがボウリングしかないの。本当に嬉しかった、自分にも何かはあったんだなって。 ボウリング下手じゃ自分に価値がない。
@harukaze666071 ()


返信先:@CARPbanshi ミラクルボウリングさんやっほー! 長崎も大雨なのか?(´;ω;`) ツインテール似合ってた?嬉しいよ? そういえば、唐揚げやドナルド好きって言ってたよね?仲良しだぁー!(笑) 参加ありがとうございました!
@sr_027violet ()


ボーリングオールめちゃめちゃ楽しかったー!!! 地元のやつらまじ最高だわ
@kobayashi_bott ()


あー…来月はボウリング無しかなぁ( ´?ω?`)半日仕事じゃ、ゆっくり投げれやんしなぁ。
@maa_sa0511 ()


そうだ‥‥ 気分転換にボーリングに行こう? 全員でだ?
@natumekiyousuke ()


ボウリング場の貸靴は、青や黄色、赤などセンスがないですよね。これは盗難防止のためにわざとセンスのない色にしているそうです。センスのない靴であれば東南する気にはならないでしょうし、万が一盗難されても、すぐに盗難品だとばれますよね。
@mayumidiet111 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

平野?????アーニャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。