SSブログ

デメリット????? [人気記事]

25人中20人の遺族が拒否し、かつ非公表の嘆願書提出前日に公表するなんて空白の1日じゃあるまいし酷すぎる。公表に踏み切ったマスコミの言い分に納得できるものはない。マスコミの言う非公表のデメリットが本当にあるか確認するためにも公表すべきではなかった。被害者の願いが通らないのはおかしい。
@RedSyanx ()


共通点があり、自分の行動コストが域値を超越したときに人を好きになるとしたら、その人といることで行動コストが下がるデメリット点自体は内包している気がする。そして、何らかの理由でそのデメリット点が上昇し、行動コストが欠けたときに、その人を好きではなくなると説明できそう。
@naokizaka46 ()


最近外国人の店員も増えてきて、たどたどしい会話する方がデメリット多い
@stlmix ()


返信先:@kkkakkou ダイマ効きましたw スキル強化でデメリット消えて使いやすくなるんですねこれ しかも任意の相手にっててのが良きですな〜!!
@ri6na ()


俺氏「隣の国と対立するのは、日本にとってメリットしかないから」 実際どういうデメリットがあるんだ? お前ら唾棄すべき売国人や売国企業が金をもらえなくなる以外に、国民が納得行く説明できるのか?
@magozo_n23 ()


別に名前なんか変えなくたってちゃんとブランド保ててると外部の私は思うんだけどなあ、変に寄せてきたこいつってイメージつくほうがデメリットあるやろ
@yuka_chaki ()


返信先:@apresmidi2011 今年に入ってからデメリット爆発中ですw
@atom6 ()


返信先:@jpn_ego他1人 仲良くしているデメリットの方がデカい?
@hCVuhwerINiShFm ()


車あれば便利だろうなぁとか原付乗ればしまりんみたいになれるかなぁとは思うのだけど、最近の煽り運転云々のニュースやスマホを見ながら歩く町行く人々を見ていると、俺にはやっぱり車の運転というのはデメリットにしか思えないんだ。
@kei_blue_monday ()


この仕事って、デメリット大きすぎるよね……はぁ。
@ja_vo_RE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ほっぺ?????平野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。