SSブログ

大雨の対応により全国的????? [人気記事]

本日8月28日の午前11時に予定していた全国瞬時警報システム(Jアラート)のテスト放送については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止しますのでお知らせします。 総務省消防庁ホームページ(テスト放送中止のお知らせ) fdma.go.jp/pressrelease/i…
@tokyo_nakano ()


Jアラートの中止 本日(8月28日)11時00分に実施を予定していた全国瞬時警報システム(Jアラート)(注)の伝達試験放送は、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止となりました。 詳しくは #目黒区危機管理室生活安全課 city.meguro.tokyo.jp/smph/oshirase/… instagram.com/p/B1sF9joAg5M/…
@isonokouzou ()


総合防災課よりお知らせします。 本日8月28日(水)の午前11時00分に予定していたJアラート情報伝達試験については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止しますのでお知らせします。 和歌山市役所総合防災課 TEL:073-435-1199
@wakayama_master ()


【Jアラート情報情報伝達試験の中止のおしらせ】本日8月28日(水)の午前11時00分に予定していたJアラート情報伝達試験については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止になります。
@midori_chiiki ()


本日8月28日(水曜日)午前11時00分に予定していました、全国瞬時警報システム(Jアラート)情報伝達訓練については、西日本で発生している大雨の対応により、全国的に中止となりましたので、お知らせいたします。 なお、市安全安心メール「まめメール」のテスト配信も中止します。
@nodasi_saigai ()


本日8月28日(水)の午前11時00分に予定していたJアラート情報伝達試験については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止となりましたのでお知らせいたします。
@shinagawacity ()


【Jアラート訓練の中止について】 本日の午前11時00分に予定していたJアラート情報伝達試験については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止となりました。 city.toyonaka.osaka.jp/kurashi/bosai/…
@toyonaka_kouhou ()


【Jアラート情報伝達試験の中止について】 本日8月28 日(水)の午前11時に予定していた #Jアラート 情報伝達試験は、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止となりました。ご理解のほどよろしくお願い致します。 #東大阪市 pic.twitter.com/r3m16VS4FY
@higashiosaka_pr ()


防災情報 本日8月28日(水)の午前11時00分に予定していたJアラートの情報伝達試験については、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止することとなりましたのでお知らせいたします。
@bousai_narita ()


◆金沢市 同報防災無線 試験放送中止について◆ 本日8月28日(水)の午前11時00分に予定していた、全国瞬時警報システム(Jアラート)の自動放送による同報防災無線の試験放送は、西日本で発生している大雨の対応により全国的に中止になりましたのでお知らせします。
@kanazawa_bosai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

展覧会グッズ?????ほっぺ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。