SSブログ

カタ????? [人気記事]

返信先:@Brilliant_0612他1人 バリカタ
@u_tanbot01 ()


返信先:@ayana55064988 デート行ってきなさい??:(??ω??):??
@kichume20 ()


返信先:@yukun_monsto ゆうくんやすくんなの おなまえがいつも一致しない??:(??ω??):?? おめでとう?
@mihoshiru ()


返信先:@tkgsaku 既に同じ計算式で時速が出せる方が1人(ひさぴーさん)、この計算式を遥かに上回った方が1人(ゆりあさん)いて震えてます??:( ;´?`;):??
@himazin3011 ()


返信先:@nyanyamame ??:(??ω??):??
@yujirock1220 ()


返信先:@re__0920 仲間ですぅ??? それ、思っちゃってボツ絵が…??:(??ω??):?? ありがとうございます!!??
@sirokuma11036 ()


欅坂全ツ大阪行ってきました!今回のライブはめちゃ楽しめたし、曲の歌詞や世界観も楽しめたライブでした。守屋の月スカの叫び、うえむーの読書、カタミラ・東京タワーの共通点の気づき(今の自分にはありがたい)、平手の避雷針での降臨(自分の目を疑いました)など、名シーンが多く、満足な1日だわ pic.twitter.com/tK8FxCS8WT
@6J6KoP6WCM3qnkJ ()


返信先:@konkon77777 頑張ってきてください??:(??ω??):??
@ra16090 ()


返信先:@ponde_ring7他1人 やべぇ、ネジマカナイト…… ??????? "8-( ?_?) ??????-- .....8-(/^o^)/ ??????
@yuuyami_sieru ()


返信先:@_milkybunny77 ガチで時間キッツキツなのね???それでもちゃんと来るの偉いヲタクだよ?????? あら鈴本美愉ちゃん褒められたありがとう?わいもカタミラエキセンでははぶみづほさんの顔面拝ませていただいてるよ。。。顔が良い!
@miyu_kyonko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りかちゃん?????内装????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。