SSブログ

苺色夏花火????? [人気記事]

苺色夏花火1周年なのか??♀?
@Oorn___ito ()


苺色夏花火投稿1周年 おめでとうございます?? pic.twitter.com/IYABZjQeMU
@Yuzuki56N ()


RT @Colon56N: 【パリピ2人が漫才した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】 □ころん @colon56n □ジェル @jor2684 #すとぷり #苺色夏花火 pic.twitter.com/McmSBCAO58
@IpYQWnqZCKg8Q4S ()


今日で苺色夏花火投稿して1年ですね???!! 1年???あっという間でした???!! これからもついて行きます!!応援してます!! #すとぷり #苺色夏花火1周年 #おめでとうございます pic.twitter.com/MooqFvIjzb
@ringo422ame ()


約束守ってくれてありがとう。 去年の「来年の夏も苺色の夏にするから待っててね」って。 今年も苺色の夏でした!! 来年も苺色に染めあげてください!! #苺色夏花火 #苺色夏花火1周年 #すとぷり pic.twitter.com/G2wYyDhrWM
@mazuka_nico_ ()


#苺色夏花火1周年 おめでとうございます? 苺色夏花火投稿した時まだ私はすとぷりを知ってただけで知らなかったけどねw 本当におめでとうございます?? pic.twitter.com/ZLBC14WwMY
@Hana_rinuR ()


苺色夏花火投稿から一年おめでとうございます!
@XXolb75s4DOBZCO ()


苺色夏花火1周年おめでとうございます??? この曲ほんとエモエモのエモ??♀?
@chimo17 ()


私がすとぷりを好きになって初めてのオリジナル曲が苺色夏花火でなんかすごい新規だけどなんかエモい
@Moeka_rinu_0728 ()


苺色夏花火今日で1年?また来年も君といられるかな??1年経ちましたよ??これは新曲の予感??????(外したら恥ずかしいやつ)
@Tsukishiro_stpr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MIX?????さくら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。