SSブログ

ひもQ生産終了????? [人気記事]

ひもQ生産終了とかこれがほんとの平成の終わりやん
@ohutonjirou ()


ひもQ生産終了... #山口一郎 #星野源 pic.twitter.com/nmsZfgyrbh
@CaribouA ()


ひもQ生産終了でグミ好きのわい無事死亡
@hazuki___bot___ ()


ひもQ、生産終了って聞いて、真っ先にメジロイドさんの動画思い出した。 youtu.be/KVCJYQM9p0c
@jellylilacdream ()


わたしは中学生のころ女の子の友達(同じ陸上部だった足の早いショートヘアのひと)となぜか廊下とかだれもいない部屋に入るとキスをしてて、その子がひもQ食べながら他の女の子とうつってるプリクラをハサミで切ってくれたのが、思い出にあって「ひもQ生産終了」ですごく思い出してしまった。
@mimosa0307 ()


最近他ジャンル自カプ描いてた人がエアプだったこと判明してショック受けてたのに今ひもQ生産終了のニュースみてもう心折れた はやく虹の橋渡りたい 終わり
@tma54oxxx ()


ひもQ生産終了してたん… 子供の頃、遠足にはマストやったのに〜 大人になってからも恋しくなって頻繁に食べてたしw
@yumenonakayuru ()


ひもQ生産終了とか悲しみが押し寄せるわ
@yukimyan_d ()


ひもQ生産終了って聞いて十数年ぶりに買った
@kirin_ort ()


超ひもQ生産終了ま!? 箱買いわんちゃん
@Nkisebui ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

吉沢?????MIX????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。