SSブログ

マスオさんの声????? [人気記事]

新しいマスオさんの声メタルギアのオタコンにしか聞こえない。 声優一緒だからそりゃそうなんだけど。
@suke1990 ()


録画してたサザエさんみてるけどマスオさんの声いずすぎる?慣れるかな…(笑)
@yf_taichoo_yui ()


新しいマスオさんの声、キャプテン・ファルコンなの何回見ても笑ってしまう pic.twitter.com/tHW9UNV6SJ
@Kinkotsu_kinko ()


マスオさんの声変わった!? #サザエさん #マスオさん #声優
@toamama_jubi10 ()


マスオさんの声はいっそのことマスオさんの年齢にあわせて若手声優を抜擢してしまえと思ったけどそんなことはなかった
@free359680326 ()


マスオさんの声めっちゃイケボな上に優しい声してるやん!!! 確かに違和感はあるけど私は好きやな!
@tzmr26 ()


そういやマスオさんの声がオタコンになってた
@Ibib_bloodedge ()


え…マスオさんの声ドフラミンゴになるの?(中の人ネタ)
@umikazenonagi78 ()


新しいマスオさんの声なかなかありじゃないか だいぶ変わってるはずなのに違和感があまりない
@13716_40529 ()


新しいマスオさんの声もうちょっと高い方がええ感じがする。違和感ありあり。
@akatsuki_rikuto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会議員?????ワールドツアー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。