SSブログ

融通????? [人気記事]

割と休日申請の融通が利くワーカーなんですけど、別に働く時間が減るわけでもないし、何ならその休みの為にお仕事増えるし長くなるんだよな……
@EnstHomoka ()


返信先:@sak_i7 えええぇ…そうなんですね。融通が利かな(ry 無くしちゃったらアウトってことじゃないですか…いや無くしたら自己責任ですけど…。
@rento_lotus_ ()


最近エーペックスばっかでスマブラ全然やれてなかったんだけど、モチベ無くなった訳ではないからスマブラもやっぱ楽しいんだよなー。 でもエーペックスとスマブラを同時並行にやる器用さは無いから、どっちかは触れなくなっちゃうんだよなー。不器用マンは融通が効かなくてショボいぜぇ。ぐぬぬ。
@U_nosuke_51 ()


返信先:@karanosousaku あさこさんが「申し訳ない、ごめんなさい」って謝ってるのめっちゃ胸が苦しくなった… せめてCM無しにしたら良かったのに融通利かなすぎる??♀? ね!4人本当に頑張ってた…!?あとスーツで併走した内村さんもw
@motiusagi517 ()


もう少し融通が効くと良かったんですけどね。
@wkn_61 ()


返信先:@rei_nishimura スポンサー様は絶対だからな… とは言え、それぐらい融通利かしてくれんもんなのかな??
@Yosuke47783624 ()


#24時間テレビ42 スポンサーとか色々あるんだろうけど、こういう所の融通がきかないと、これからのテレビは他の映画コンテンツにやられてしまう未来になってしまうんじゃないかなぁ。
@r_star823 ()


RT @73nami773: ベガスのメイスカ、「いつも図書室で1人で本読んでる大人しい子を一方的に気に入ってボーイフレンド達と一緒に遊ばせようとするノンケ女子がどうにも融通利かないその子に振り回される系百合」のおもむきがあり大変においしいれす
@zummy_p ()


駅伝の企画、4人でタスキ繋いできたならゴールのシーンまで生放送で見せてほしかったなぁ〜?いとうあさこさん、あんな表情で懸命に走ってたのに…残念? CM大量に挟んで、ゴールしましたーって放送するなら、順序逆にしてってかんじ それくらい融通きかせなさいよ(-"-) #24時間テレビ #24時間駅伝
@mame_kko0710 ()


227系になって、 やっぱり車両数は増えたかな 4両か8両しか無いっていうのは、融通効かなかったんだろうな pic.twitter.com/wbRsnIQPue
@sakinamanama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サライ?????井口????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。