SSブログ

アニポケ????? [人気記事]

グズマさん嫌いじゃないし(ていうかアニポケで嫌いなキャラがいない)闘い方も的確でカッコいいな〜って思うけど、さすがにちょっと見てられなかったので
@sk_ye_re ()


今日のアニポケ、グズマさん出るって言うから見たのに「え、誰ですか?」ってなった。グズマさんはポケモンを責めたりしないよ…。
@MiRaI_80 ()


そっか…昔はゲームのキャラ付けが薄くてアニポケは特に違和感なかったけど今はキャラちゃんと濃いからなぁ こういうキャラだと思ってたら違ったってことがより顕著になるのか…
@donpa ()


グズマさん...アニポケ酷いな
@arca_1219 ()


アニポケもう来週から見らんでいいや 絵でも描いてる方が有意義
@moesakaru_bou ()


アニポケのキャラはゲームのキャラとは別人だから…w
@LuGun0926 ()


今日のアニポケ炎上してるな……こんなに炎上したのBW以来じゃないの? ひとまずアニポケ制作陣はグズマさんのフォローを早急に。 #アニポケ
@fenrir_sunnys ()


アニポケは後で見るぜ
@liza_abeshi006 ()


だからアニポケは!!!!キャラクターをー!!!しっかり把握してよ!!!!
@ksha428 ()


アニポケ見てて、ん?と思ったのはこれだった( )こういうのは大事にしてほしいなぁ。。 #anipoke pic.twitter.com/QCt5UTWke5
@4m0893a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

司会?????サライ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。