SSブログ

言の葉の庭????? [人気記事]

返信先:@OL43627031 あー羨ましい、6月に言の葉の庭ごっこデートしたい羨ましい!
@AsukaPua ()


言の葉の庭だけ、新海監督作品を観てない…と思ったけど、天気の子も観てないわ。
@NORI_from_N9S ()


言の葉の庭ですね!!!!!!!!! ごめん小説しか読んでない!!!! でも好き!!!!!!!!! pic.twitter.com/eueiyuwogu
@tuchi_no ()


返信先:@k_love_tigers 今日、アニマックスで、放送されてましたね?? 言の葉の庭。 すぐに、言葉の庭って打ってしまう?
@NStudyunder ()


1時間もしたら新宿着くけども会場周りぶらついたら御苑にでも行くか?言の葉の庭久しぶりに観たら行きたくなった
@akaha1101 ()


言の葉の庭なんか内容よく分からんかった…自分にはまだ早かったのかなぁー
@fuuki_u ()


言の葉の庭何回みても泣けるよ
@sirosiro200808 ()


言の葉の庭見てたんだけど好きだなぁと思ったから天気の子?だっけ、あれも見に行きたい
@Cielobnal ()


言の葉の庭、さっきやってから見た。申し訳ないけど、最初から最後まで「ww」て小さい草生えて仕方なかったw
@00sakon00 ()


毛嫌いしてた新海作品に触れる 言の葉の庭、めちゃ良かった ざーさんの演技で泣いたのは初かも pic.twitter.com/moctbix6o9
@KAZ_037 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダーツの旅?????花笑み????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。