SSブログ

ダーツの旅????? [人気記事]

大野くんのダーツの旅、いいね。変なチカラ入ってない自然な感じが良き。お人柄。 #24時間テレビ
@8E60yaEeQx0IpE7 ()


ダーツの旅で大野くんが平内に。とれたてのホタテ、ウニ、ほんとに美味しそうに食べてた、嬉しい? 何回か青森に来てくれてるよね、とても嬉しい? 方言難しいーって、笑った?ありがとう。釣りしにでも、また来てね〜? #24時間テレビ #平内 #嵐 #大野くん #ダーツの旅
@skunk_by_tei ()


24時間テレビ観てたらオレンジの監督と甥っ子が出てきたので、ソッコーチェンジ→サンデーモーニングに池山さん→終わったので再び24時間テレビ→栃ノ心と栃煌山のダーツの旅 我ながらいい流れでしたw
@miyuki860152 ()


RT @n10erin_nununu: 懐かしいいのゆと(←)ダーツの旅。 pic.twitter.com/VegBVzfx6R
@ymchanymchan_59 ()


24時間テレビ 大野智ダーツの旅でキンプリの名前を出す! 「嵐の中だったら誰が好き? でもあれでしょ! 今はKing & Princeだべ? 何がキラキラしてんの? じゃあ俺もキラキラしてる?」 pic.twitter.com/oa7Q3JdHHv
@xkc4utapsx ()


TVメモ/24時間テレビ42 ◆令和ニッポン ダーツの旅的全国1億人インタビュー「令和の目標」 11:03 智くん:青森県(8/2419:52〜・24:26〜と同じ部分あり)
@tekuteku55555 ()


智くんのダーツの旅 無事に観れました? また後輩くんの名前が? 智くんの優しい話し方? 癒されたなぁ?? #大野智 #24時間テレビ pic.twitter.com/gsoV7MpFlT
@rockpo39 ()


返信先:@masa_angel_1224 娘 情報ではありますが… ダーツの旅?は 大ちゃんとニノちゃん だけらしく 相葉さんは無いみたいです。
@makakomimi ()


さとぴのダーツの旅可愛い?
@satokana_arslav ()


昼休みに大野くんのダーツの旅を見れて嬉しい??? 午後も仕事がんばるぞ #大野智 #24時間テレビ
@ohmiyakyonkyon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トランプタワー?????言の葉の庭????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。