SSブログ

悪人????? [人気記事]

こういう悪人面が性癖なんだなぁ めたを
@yachi_metal ()


返信先:@ieitsu ??そ、それはっ、楽しそう!観てみます!正義の顔した悪人てもうそれだけで興味が…(笑)
@Yukihe629 ()


辺に言っても囲いだらけだから私が悪人だし まあ仕方ないよネ
@jpmpmsm ()


RT @arapanman: 以前から気になってることだけど、司馬史観に代表される歴史小説やそれらを映像化した作品を通して、それがあたかも史実のように扱われることに違和感がある。主役に据えられた人物は立派な人間で、敵対する人物は悪人ということはないだろう。この本を著したのがアメ…
@arapanman ()


RT @nkikk0709: 適当でちょうどいい 「台風家族」に主演、草なぎ剛:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1… 「善人か悪人か分からない、いろんな顔を持つ役をやらせると、彼は抜群にうまい」
@MaopNaop7050 ()


悪人顔がとても楽しい...
@manachan4649ne2 ()


マスターの見た目、悪人モブ用のやつだったんだ… pic.twitter.com/2LYOZpQF5x
@TAICHUMAN ()


返信先:@Yukihe629 ちょっと見始めたんですがめちゃくちゃ良かったです! あからさまにキャプテン・アメリカぽいやつやアクアマンぽいやつ、ファルコンぽいやつとか…全部悪人で笑
@ieitsu ()


ノーブルレッドもひたすら容赦の無い悪人としての描写が続いて良かったな…立花響さんが拳を開いた理由は、悪への許しのようなものではなかったと実感出来る…
@ironyironing ()


親鸞と言えば悪人正機説ですが「善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや」という言葉は膾炙しています。 ・・・しかしながら、この「悪人=悪い人」と解釈している人が多いと思います。実際の所は、『悪人=自力作善』が出来ない人です。畢竟の所、絶対他力の思想を強調したかったのだと思います。
@rinritest ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

楽園?????cnann0????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。