SSブログ

スキズ????? [人気記事]

スキズ外れた。今までの推しで一番取りにくいんじゃないか。
@24yellowwhite ()


むぅぅぅりぃぃぃぃ スキズ外れたァァ 生きてけない。 ファミマ先行頼んだぞ
@Any4St ()


スキズ、、、??
@tokorotokotto ()


スキズ外れた まじで倍率高すぎ こんなの当たるわけないじゃん 病むんだけど
@Kkpp724 ()


スキズ当たった嬉しすぎる? pic.twitter.com/d0IvLfMUkf
@Daebag_00 ()


なんでだ?スキズちゃんが日本におるなら行きたいに決まってるだろ〜?!??
@czyiq ()


返信先:@Aichan0625G 倍率わからんけど、周りははずれた人多そう? でもこーゆーのって、当たった人より外れた人の方が目立つもんね! 諦めないで頑張る?? スキズちゃん絶対見る?
@skz_10100303 ()


スキズ落ちた〜〜〜〜 振り出しに戻る……
@x_ofkai1 ()


スキズ空席あったらまじで許さないからな〜〜ファミマ先行申し込んだけどぶっちゃけ全く期待してない
@michaaan_o0 ()


スキズ重複してる方いたら声かけてください?????
@123258s ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

絵描き?????随時????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。