SSブログ

シナリオ????? [人気記事]

TLにFGOイベントを常に一番最新シナリオまで進めておられる方がいて追いつきたいんだけど未凸ベラ1枚じゃ稼ぎが足りない…
@noRma57st ()


FFレコードキーパ−やFFBEに登場するドット絵スコール。シアトリズム、ワールドオブFF等に登場する少し小さなスコールもたまらないですし、メビウスFFに専用シナリオと共に登場した事も衝撃です。
@kanon_ff_kh ()


違うな。すべてはアメリカのシナリオ通り。  sankei.com/world/news/190… @Sankei_newsさんから
@GekkoPart4 ()


RT @buchichi21: 20日深夜の突発卓。 CoC?スカベンジャーダンス?まわしていただきました。 KP:維新さん PC:黒辺 朔(くろべ はじめ/46) 現日!のくろべぇ。 とむじから14年後かぁ…ちゃんと探偵所長やってますよ? とりま生還。 面白いシナリオで…
@machi_trpg ()


そして20MAも横向きになってきていますね。 売りシナリオは高値切り下げ位置を修正。すでに高値切り下げ、15分足も崩れているので新規エントリーはしません。 4時間足、15分足 pic.twitter.com/dBnLM2kfWa
@QsxOXm0FxqJem9X ()


布教用初めてのガーデンオーダー 「赤い月の月曜日」 日程:来週以降の夜。すり合わせ 募集人数:3人 プレイ時間3-4時間(多分) 初めてガーデンオーダーをやる眷族向けにシナリオを作りました! 1日目:講習会、キャラ作成 2日目:セッション の予定です 興味ある方はいいねして貰えればDM送ります!
@rakugan_ ()


返信先:@kouyaananiisan ヨコヲタロウ氏のシナリオは神だからね
@Rca_ponta ()


#PS4share シナリオ一話での、機体の試験運用。 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/rSIoTjLP8s
@iroha_bb_168 ()


すなだばーさんのR18シナリオが公開されると聞いて
@grrr813 ()


シナリオ書いてるとき行き詰まって、探索者だったらどう行動するか考えた結果、このままじゃ「この人狂ってるんじゃない?放置しよ」って考えて話進まなくなった事がある
@Tpi7wUe ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

1番直近で怒られたこと?????茶髪????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。