SSブログ

1番直近で怒られたこと????? [人気記事]

#おおまえ #1番直近で怒られたこと 子供をふざけて驚かしたら、勢いあまって転んでしまいました。 大号泣の末、「ママのせいで倒れた〜!ごめんねして〜!」と怒られました? 昨日の話です? 謝ってもらえるまで泣き続けます…
@YuzuKosho_cy ()


#1番直近で怒られたこと #おおまえ 末っ子が、なかなか泣き止まなかったので、楽しい空気に変えようと思って、 加トちゃんぺっ! って言ったら、一瞬びっくりして、そして怒られました。 良かれと思ったのに!!
@torimorisan ()


#1番直近で怒られたこと トイレの電気(LED照明)が点けっ放しになってて嫁に電気代のムダと怒られました。 嫁が点けっ放しの時もしょっちゅうあるし、そもそも普段からテレビも部屋の電気もエアコンも点けっ放しで寝てる嫁に何で怒られてんだか・・・ ま、聞き流してますけどw #おおまえ
@Syoukicchi ()


【#1番直近で怒られたこと】 珍しく僕が食器を洗って、食器棚に入れました。 次の日の朝、嫁の弁当箱が見当たらないらしく、「どこ置いたの!?」って怒られました。 すぐ見えるとこにあったらしく、嫁が帰ってきたら「朝は怒ってごめん」とハンカチを買ってきてくれました?? #おおまえ
@mittsu88 ()


怒られたい...誰か優しく怒って?? #おおまえ #1番直近で怒られたこと
@jungle_nonbei ()


返信先:@ohmymorning795 #おおまえ #1番直近で怒られたこと 余りないなぁ…でも、指導される毎日で…ちょっぴり窮屈w?
@ds39arutaka ()


#1番直近で怒られたこと #おおまえ 昨晩、夜の歯磨きの仕上げの時に「チュー」ってほっぺに顔を近づけたら、「嫌だって言ってるじゃん??」ってビンタされたよ?もう駄目なんだって…
@ZkRaeAodweyVAo7 ()


昨日、冷蔵庫に『ピーピーピー?』って怒られた ドア開けっ放しだったよー #おおまえ #1番直近で怒られたこと
@s_snrky ()


返信先:@ohmymorning795 #1番直近で怒られたこと #おおまえ 今週、仕事に気が入らなくて毎日定時ダッシュで帰ってたら 『やることやってるのか!』 と一喝、もちろんやることやってません? 来週頑張ります
@5iLYpbkX0tmCPVb ()


#1番直近で怒られたこと 夕飯の後、ソファの下で寝てしまう旦那さんを起こそうとツンツンしたら、「痛い!!!」と怒られました。指先で優しく触っただけだから絶対痛くないし、起きても覚えてないし、毎日のことだけどちょっと悲しいです。 #ohmymorning #おおまえ #このラジオがヤバい
@petanko55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

体調に気を付けて?????シナリオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。