SSブログ

一文字????? [人気記事]

歌も素晴らしかったので新たに一文字マヤ&赤羽ユキノをフォロー…??♂?
@maximumninja ()


質問ありがとう! 昨日を例えると疲労ですね。え?一文字で困憊ですね。(安倍さん風) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/356633900
@hero10025 ()


もなか:さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから! 陽向:こ、子宝!
@amenami_cpp ()


「れ」って一文字が好き? こいつだけ漢字がねぇからな?
@k2g_brg ()


返信先:@thiaddon 一文字変わると、意味が180度変わるときあるしね(^◇^;)
@Sniper_Spider ()


泡煮え立った 影絵の晩に 金切り裂帛はくれなゐ 縦一文字 【雛奉】
@kiryu_02_kashi ()


返信先:@Islet_FF14他1人 ベートベン…。ベトベン…。 まできてベトベトンと一文字しか違わないのに全然似てないの凄いなって思ってどうでもいいなって思った。 グーテ・ナハト!
@deathtakuya ()


南泉一文字を熱く暑く厚く祀る山姥切国広くん極
@Kamatan_hspr ()


一文字の言葉は基本、伸ばして発音しますんや。「ねーは一緒ですよ。ねーは」いう風に。
@mcu_kansai ()


一文字違うだけでこんなに可愛く:「泉ピノ子」
@Umpeitter ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

寝落ち通話?????産経プラス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。