SSブログ

周平????? [人気記事]

だぞんで周平のヒットまでは見てたけどそこからまた2点はいるとは、、! やっと大瀬良攻略したね?
@bb21_m16 ()


周平のツーベースで絶叫した 外せなんて言ってごめんなさい
@dori_ngy ()


今日周平打ち出してるじゃん!
@mfmfdrfan ()


周平のとこで風呂入ったんだけど、やっぱりやられてるじゃん 暴投したときが代え時だと思ったけどまさにそうだったなぁ 何度も言うけど緒方の勝負勘がマジで凡人以下
@mxs7rtakahiro ()


返信先:@noo_13 あやこさん?? 周平やってくれましたね?
@rn_4189 ()


周平の復帰後初打点見られて最高でした
@gogomayo_89 ()


周平、マスター、あっちゃんの3連続タイムリーとか何事(?Д?≡?Д?)
@tomoshi1669 ()


山岡くんと福田周平が爽やかで殺しに来てた?
@mune_bs6 ()


返信先:@gifunagoya1207 もちろんドラゴンズの福田と周平ですよww
@takehironagoya ()


今の福田周平選手のナイス判断の ファインプレー もう一度 見たい ??
@LifeShuichi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェルくん?????ユルファ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。