SSブログ

ジェルくん????? [人気記事]

おつさと゜おつもり゜おつじぇる゜?? ほとんど全員だったけど ジェルくんがすぐロッカー入るとことかころんくんがすぐ刺されて叫ぶとことかもう腹筋が? さとみくんのかっこいいチェイス最高でした?? 全員放送楽しみにしてます! @satoniya_ @nanamorinyan @Jel__official
@Shiaann__ ()


次はラストの全員枠だよ? コレで本当に終わりだ(´?ω??`) 寂しくなる(´?ω??`) でも!楽しんでいこう?????? 移動〜じゃい(っ ?? ?c)????(っ?д?)三⊃???! #莉犬くん #るぅとくん #さとみくん #ころんくん #なーくん #ジェルくん #すとぷり #すとぷり48時間リレー生放送
@ts1054 ()


幕張メッセ両日でグッズを買取又は交換してくれる方を探してます! (譲)すと6ジェルくんデフォ缶バ2つ すと6なーくんタペ2つ すと6ジェルくんタペ2つ アニメイトのファイル(画像にある 物) すと5ジェルくんファイル
@chika524 ()


なーくん、ジェルくん、さとみくんコラボ枠お疲れ様でした! DBD楽しかったです? カオスすぎて笑いとまりませんでしたww 最後のバイトリーダーしんどかったですwww るぅとくんもころんくんもお疲れ様でした! 全員集合枠楽しみにしてます? ?@nanamorisan? ?@jel_sub? ?@satomimi__?
@momo_rinu ()


いったんおつぷり!! ジェルくんがロッカー(?)だっけ?に入ってるぅとくんに怒られてたのが面白いと思いました!! そしてわこぷり!!(少し早い)
@tabi_otakosan ()


あっちょっと整理すると,多分さとちゃんとなーくんがワンパンで倒されて、吊れずに死んで ころちゃんも?死んだ?脱出した?のはよくわからないけど,でもあんなに叫んでいるから多分死んだ← そしたらジェルくんが唯一の生き残りなのに最後で鬼に倒された?間に合わなかった?そして死んだ(ry
@_hananana_85 ()


ジェルくん大人組枠お疲れ様でした!!! バイトリーダーにめっちゃ怒られてましたねwポテトとかお客様とか意味わからなさすぎて笑いすぎてお腹痛かったですw 次やる時は、反射的にロッカーに入らないようにしてくださいねw吊られちゃうんでww 集合枠楽しみにしてます! ? @jel_sub ?
@Shio_je_na_sa ()


#すとぷり48時間リレー生放送 #すとぷりギャラリー #なーくん #さとみくん #ジェルくん #るぅとくん #ころんくん おつもり!おつさと!おつじぇる!! からのおつるぅと!ころおつ! ボォォ……ボォォ。????。 pic.twitter.com/3uc7cM1WIv
@relipan_spic ()


途中からだったけど、大人組+αのDBD面白かった?ジェルくんとバイトリーダーわろたwww電話対応のとこ爆笑した?もっと早く見たかったな( ¨? )
@81ren3 ()


#すとぷりギャラリー #すとぷり48時間リレー生放送レポ #すとぷり48時間がリレー生放送 さとみくん、ジェルくん、なーくんDBD放送お疲れ様でした! るぅとくんもころんくんも参戦してて凄く面白かったです?? ラスト全員集合頑張ってください! pic.twitter.com/H4zTl7DN2d
@Miu_miu0_0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さとみくん?????周平????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。