SSブログ

ジミン????? [人気記事]

ジミン様スタイル良すぎ、、むり理想
@one_it_0805 ()


RT @kkk_1992jin: ソクジンの焼き芋をテテが食べてるの見て ??何で僕の口には入れてくれないんだよ~? って甘えるジミンが最高に可愛すぎて泣いた pic.twitter.com/sTmo0HKcHd
@jinkyunsuki ()


返信先:@makomin_bts_14 ジミンだけみる???景色はどうでもいいわ。穴があくほどみてしまうよ??
@nao81866521 ()


MEMORIES、トレカジミン氏でした!!!!! ユンギと交換できるかな(´;ω;`) pic.twitter.com/3PuIW0doBX
@tgmxxxmgt ()


RT @iru_bts_luv2: 『明日着る服が思い出せない時&まだ公開されてない事を話してしまった時』のジミンちゃんの一旦考える表情が可愛すぎる???? pic.twitter.com/TOpdV8eV28
@YudatiAkane110 ()


RT @BTS_hope_jk: ちなみにユンギ様はというと、甘々すぎて耐えられません。 ジミンさんが声が上手く出せなくて悩んでいる時も?『ジミナの声、好きだよ』とかサラッと言って救ってくれるし、この人侮れない……………………… pic.twitter.com/aSAEx1FROx
@btskimt7 ()


返信先:@chimqq0122 初めまして。 こちらこそいいねありがとうございました? テテ探されている方は結構お見かけしますが出す方は少なめですよね…? 青髪ジミンちゃん好きなのでもし、可能でしたら交換していただきたいです!
@chip_SHOOKY ()


RT @knpark9: グクは強いキックのために必須だと指導されるalignment(頭・肩・腰・脚までを一直線上にして蹴る)が出来てて最強?ジミンは柔術やってた歴史を感じるキックだけど上半身を垂直にキープするバレエの癖が強くてアティテュードターンみたいで綺麗?テテはあまりに…
@HITONE122 ()


ジミンちゃんの涙で泣きそうになった 感動と幸せをありがとう、素敵な姿をたくさん見せてくれてありがとう、感謝でいっぱい #RTした人全員フォローする #テテ pic.twitter.com/QIuE5KQE38
@LOVE_BTS_1s_ ()


やべえジミンメッチャ好き
@mikujimin0110 ()


nice!(0) 

nice! 0

厳選?????さとみくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。