SSブログ

ガラス????? [人気記事]

写真の通りタコセットにまーずさんとYAIRAさんのコラボセットができた! ガラス割れたときはまーずさんのせいにできる( ̄ー+ ̄)???
@jumonnainai14 ()


RT @krow541: Apple最新機種? iPad Air3 64GB 18000〜即決? iPhoneXsと同じスペック(軽さ)のため荒野行動するのに快適です ほぼ新品です。傷、不具合無し? 箱や充電器、希望であればガラスカバーや荒野行動用の指サック、カバ…
@MIKEY4545454545 ()


なんというかZenFone6の液晶の感じがなんかGalaxy S8 edgeっぽいですね!1つ言えるのは…絶対に落としたくねぇ〜!最新のゴリラガラス6を採用してるみたいだけど、怖えぇ〜S8 edgeも実は持ってて端がひび割れしてるので、有機ELと違うけどトラウマが…? pic.twitter.com/kLO7eEaIAI
@minsuku_asnhns ()


ガラス玉風のピアスを製作中♪ひとつひとつ、気持ちを込めた手塗りです??やすりがけ後なのでまだ不透明!トップを塗る瞬間が楽しみだ〜? 他にも様々なアクセを販売中? プロフィールにURLあります。是非見に来てください? #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイド作家さんと繋がりたい pic.twitter.com/Gaz00cTvDf
@HMshop_nina ()


開放感のあるガラス張りの向こうは部屋とほぼ同じ面積の広いバルコニー 自宅にいながらどこでも仕事をこなすノマドの風情 通路に住む感覚はこの部屋でしか味わえない
@nalmaz ()


返信先:@chariclesA グリップ交換で外した時に手を切ったらどうするの?とかそういうとこまで考えて作業するんですよ。たとえばパンク修理の時にチューブ変えたりパッチ貼るだけなのが素人、リムテープやバルブ穴、タイヤの内外チェクするのがメカニック。タイヤの小さな傷の中にガラス片が無いかとかまで。
@ubeeubeeubee ()


ガラス溶かしてる最中 ロッドがバキバキはねる… きなりガラス病
@koararoom3f ()


返信先:@shunbousama_ あ、あれか、 レガシーのフロントガラス、フィルターがかかってるんや
@monolist1001 ()


@trpg_tl ガラスの電車もいいぞ!すき
@Ee1022 ()


カゴも三角コーナーもないです。 水切る必要のないものまで三角コーナーに入れたり放置がイヤ…。 大理石の床は掃除は楽でもペットには優しくないですね。 滑るユカはペットのヘルニアの原因になっちゃうので。 ペットが滑りずらいガラスコーティングのワックスもありますよ! #きれなが
@piano592124 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。