SSブログ

劇場版おっさんずラブみたお????? [人気記事]

デカいタオルが要ります、! #劇場版おっさんずラブみたお
@koeda314 ()


劇場版おっさんずラブ、カップルとか夫婦で見るのにめちゃくちゃいい映画だと思う。愛とか夢とか家族とかめちゃくちゃ考えさせられる #劇場版おっさんずラブみたお
@801ol ()


ネタバレなく感想を言うと 最高です?????????? 面白いシーンは全力で面白いし 切ないシーンはため息ともうせつねぇしか出てこない… とにかくみんな見てーーーー #劇場版おっさんずラブみたお
@TZJk0rvTRVTQDUq ()


とてもとても、すごくすごくおっさんずラブでした。一年以上、片時も欠かさず願い続けてきたあのおっさんずラブの続きが、間違いなくそこにあった。少しの寂しさもありますが、ただただ幸せな気持ちです。 #劇場版おっさんずラブみたお
@mingli_akari ()


こんなに泣いた映画は初めてです。 ずっとずっと、大好きです。 ありがとうございました。 ありがとうございましたっ!! #劇場版おっさんずラブみたお #劇場版おっさんずラブ #おっさんずラブ
@nonsan320 ()


あと、テーマの夢と家族をしっかり描いていたなと思いました。 より深く、より感情が交差する、人と人とを考えさせられる映画。 君を好きになってよかった。 これです??? あと、終わったら本当に若干力入らなくて立てなかった… #劇場版おっさんずラブみたお
@27taro299 ()


#劇場版おっさんずラブみたお 笑って泣いて泣いてそして幸せーーーー!!!! 手も足も震える… ありがとうおっさんずラブ???
@ol_tk_ ()


隣席が民じゃないと気まずい #劇場版おっさんずラブ #劇場版おっさんずラブみたお
@OL65350940 ()


初見終わりました? 夫と観ることになったのだけど、一緒に見てよかった!!めっちゃ愛に溢れてた? 隣の夫が声出して笑ってたし、終わってすごい楽しかったと言ってて私も嬉しかった!! 夫、自分用にグッズ買ってた←本気? #おっさんずラブ #劇場版おっさんずラブみたお
@peace_yazi_x ()


率直な感想1 ジャスがよい。 #劇場版おっさんずラブみたお
@9Ovh59W7BTAcgn5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

爆弾?????ガラス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。