SSブログ

向井葉月生誕祭????? [人気記事]

向井葉月さん 二十歳のお誕生日おめでとうございます。 いつも貴女の全力ダンスを見ると“ライブに来たんだ!”と気持ちが上がります。 貴女のどんな時も懸命に、時に心折られながらも前を向く姿は、尊敬に値します。 大人となった新しい葉月も、楽しみにしています。 #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/v0GpujmuRq
@TsP_333396 ()


葉月誕生日おめでとう??? 20歳もステキな1年になりますように! 神宮もたくさん汗かいて楽しみましょ!!. #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/JfppAaC0PG
@nogi_yu0122 ()


直筆当たったこと報告したらスゴい喜んで手をギュッと握ってくれたことは忘れられないですね。握手対応もとても良いんですよ。 全てにおいて純粋で全力。何かと目が離せない向井葉月さん、舞台初主演と20歳の誕生日おめでとうございます。 #向井葉月生誕祭
@__ZaWaShi__ ()


葉月お誕生日おめでとう〜!? 20歳はどんなことしたいんかな〜! いろいろ楽しみやな〜 コジコジ舞台頑張ってね! ダブルムーンは最高だ! #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/707ldjRZBC
@SA627Y ()


握手会で元気なれる一言をくださいってお願いしてみたら 「メロンパン!!」 っていいながら僕に投げつけてくれたことを鮮明に覚えています。 その明るい笑顔と元気でこれからも乃木坂を盛り上げてください! お誕生日おめでとう!! #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/d1k3Gwg8WS
@ranran_Turtles ()


葉月のモバメの何がいいかって、 料理した写真とかお仕事の前に撮った写真とかが送られてくるんだけど、寝起きだったり布団の中にいる写真が1番好き。あとフフっってなるやつも。あと彼女感溢れるメールも良い。 でも俺日ハムファンだからそこだけは分かり合えない #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/D1BUfe6zDb
@nogi_mtmrsyr ()


葉月ーおめでとう! 舞台とか将棋フォーカスとか個人の仕事も頑張ってるね! #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/qM6GmwVTIw
@teikunau ()


葉月ちゃん誕生日おめでとうっ!!番組とかで悔しくて泣いちゃうくらい一生懸命にいろんなことに取り組むところが素敵で好き!! 素敵な一年を〜っ?? 3期99年組もあとは桃子を残すのみか〜 #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/cvx17wFZ1o
@nanamomo_ppi ()


葉月!!おめでとう!!??? いつも明るく元気な面白い子! 20歳やな!? サンカス萌えてます?( ?ω? )? #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/VIn3doxaYd
@820_Maiyuuuuuki ()


向井葉月さん  お誕生日おめでとうございます? #向井葉月生誕祭
@misokatu_ringo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。