SSブログ

正義????? [人気記事]

高畑裕太さんも名誉毀損でツイッター民を訴える準備をすればいいと思う。 自分を含め真実を知らないのだから? あそこまで誹謗中傷できる人達って正義ってなんだか知らないのだね。 仮面ライダーを見てると学ぶ事ができる。正義は悪と同一だって?
@mc22s_n1 ()


大勢の人が、たった一人を?悪?にして、この世の果てまで追いかける、それを俺は?正義?とは呼びたくない
@SEKAINOOWARIooo ()


RT @tarareba722: 他人に対する攻撃が苛烈になるのって、たいてい「自分は被害を受けていて、これは正当な防衛行為だ」と思っているケースなんだなぁ…と実感する。「正義が暴走する」というと物語の中のようなフレーズだけど、わりとしょっちゅう身近で起こっているし、自分の中で…
@yuuuu120p ()


RT @daihoukai: 【大幇会推薦作品:北宋風雲伝】時は北宋。不夜城・開封の法と正義を守るのは鬼の名判事・包拯と、剣客・展昭ら江湖の侠客たちだった。血沸き肉躍るアクション、ロマンス、陰謀、因縁そして宿縁。武侠に欲しいもの全部乗せの冒険活劇、今なら電子書籍でお求めできます…
@ninton ()


RT @smiley_kikuchi: あおり運転の犯人の同乗者だとネット上にデマを書き込まれてしまった方がいる。 「自分には正義感がある、それを証明するために人を攻撃する」 私的制裁は正義ではありません。 調べていた時、デマを拡散したり中傷していたのは大人が多かった。…
@olcololo ()


RT @srsr_TANI: 漫画『正義のミカたん』 pic.twitter.com/XOOMfCPpni
@hyu_ga_ ()


返信先:@db04291 対オベで結束していた七元帥にも何らかの派閥が出来るとか亀裂が入るでしょうね。男どもは正義を振りかざしてこれでクリーンな政権運用が出来る、とか喜ぶかもしれないけど苦労する事になるのはヒルダさんな気がします
@001_dama ()


RT @srsr_TANI: 漫画『正義のミカたん』 pic.twitter.com/XOOMfCPpni
@nekozki40 ()


僕は・・・・・・英雄でも救世主でもない。見知らぬ他人のために命を賭けるような正義感は持ち合わせちゃいない。だけど──お前のためだったら、なんだってやってやる #bot
@Kurosu_Toi ()


RT @HachiyaRina: その傷と向き合い続けてやっと抜けられました この件で学んだのは「治そうと思わないと治らない」でしょうか ツイフェミは基本自分を正義・被害者と思い込んでいるので、治そうとする人はなかなかいないのが現状
@bonyouben ()


nice!(0) 

nice! 0

確立?????譜面????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。