SSブログ

確立????? [人気記事]

RT @mitakano_Qsan: 【拡散希望】日朝ピョンヤン宣言17周年 『朝鮮半島と日本に非核・平和の確立を!日朝国交正常化交渉の再開を!』 日時:9月17日(火) 18:30〜 場所:文京区民センター3A #東北アジア市民連帯行動 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ ht…
@mitakano_Qsan ()


返信先:@gecovernomicsen 名字と氏名で第三者が人物を特定するのに意図的に当人がダブルネームを使用できないよう強固な社会の統一ルールの確立が無い限り、各種手続きで改姓に対して独自の確認作業でバラバラになる煩わしさは残ります。 一方で、社会的に旧姓使用定着は実質的な夫婦別姓で、時間と共に改姓の必然性が薄れます
@tosiho ()


鍛刀のレシピで悩んでいるのですか?世には様々なレシピがございますが、目的の刀剣が鍛刀される確立は凡そ信用に値する数値ではございませんね。 あ、主?はい?俺が適当な数字をですか?ですが… 【数字を言って】
@itabe_bot ()


【乃木坂46】『山崎怜奈は独特な道で頑張っていてとても格好いい・・・』 : 乃木坂46まとめ 1/46 nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/79957… れなちはインテリな歴女として、完全に独自のポジションを確立した感がある。
@ngzk_kaede_oshi ()


いまの長瀬さんのビジュアルなら聖☆おにいさんのイエスができるのでは…て思ったけど松山ケンイチさんですでに実写化されていた。それはともかく何かこう、確立されたキャラクタができそうなビジュアルではある
@nowfor_u ()


RT @YasaiTeosi: 5gプレゼント企画? 参加条件 @YasaiTeosi この垢のFollow? この投稿のRT? 普段のいいね、RTで確立UP? 8月31日当選者発表? #野菜売ります
@Roze_666 ()


おはようございます!! 通勤しながらポジもに聞いてた。 「置かれた場所で咲きなさい」 今は難しい…まだまだ咲けないなぁ。 でも追い込まれたらやる事やって乗り越えて自分確立してきた。 今は覚える事沢山で頭ん中やばいけど… やるしかない(????ω??)?
@LeTournesol_a_a ()


返信先:@hatatsunori_bot 小林君??捕手の位置を確立して試合をリードしていきましょう?? 安定感十分?? ジャイアンツ安定?? 阿部君がそうであったように??楽しみです?木犀?
@ijIoB5IbgDZED5o ()


【世界史】 教皇権の確立 教会の腐敗に対し、グレゴリウス7世が神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世との間に叙任権闘争を起こし、皇帝を破門。皇帝は諸侯の反乱を恐れ、教皇に謝罪した(カノッサの屈辱)。 「教皇は太陽、皇帝は月」といわれる教皇権力の絶頂期。 (十字軍の失敗で失速)
@Kyouyou1Kyouyou ()


HSC/HSPみたいな位置にあるのかな。PATMというのは。確立しない概念で怪しい医師に搾取される対象となっているところが。
@Living_With_SAD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古楽の楽しみ?????正義????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。