SSブログ

1時間経過????? [人気記事]

エーデルガルトを20回お茶会に誘うも(断られた回数の方が多い)鑑賞観賞パルレモードどころか好みのお茶すら当てられない無能教師です。(1時間経過)
@gisenshi ()


そして起きてから1時間経過… 作業開始…ダメダメ…?
@crispian_a ()


目を瞑って1時間経過したが寝れないから
@huraren ()


シャミアさんとカトリーヌさんのどっちに砥石渡すか悩みすぎて1時間経過した
@chi_yan0615py ()


返信先:@mangetsuly 不定期にベッドの下から羽音が。。ワシは部屋の片隅で体育座り1時間経過。 もう3時か。。。
@lismusic1029 ()


4時間半くらい寝たらメチャクチャ頭冴えて眠れなくなってしまった…生活習慣ぶっ壊れてる…(流石に1時間経過したので諦めて環境のセットアップとかやって時間潰す) [Zenfone3]
@wx257osn2 ()


マーリンか魔神メリオ、どっちを6凸しようか悩み始めてから1時間経過…???♂?
@T5X4r ()


oculusのアプデも52パーセントで止まったまま1時間経過〜〜〜
@syanamin2000 ()


TTTいくのに爆睡してて、開演から1時間経過したあたりで目が覚めて「どうして起こしてくれんかったんよ〜?」と泣き叫ぶ夢をみた。笑
@yooo_a_ ()


…… (飛ばずに1時間経過)
@SIN_Banji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マスパジャ?????ドクター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。