SSブログ

舞祭組????? [人気記事]

やべー1時間も見逃してたと思ったら20時からだったのね? しかしUTAGEって舞祭組ちゃん以外のところ興味ないからずっと観てるのつら… でも観てないといつ出るかわかんない。。。?
@riko516 ()


この絡みが楽しみ〜! #中居正広 #舞祭組 #UTAGE pic.twitter.com/lDc7lRDHL2
@Hy_Lu4e ()


貴水さん、舞祭組ちゃん、良かったよ! #UTAGE #舞祭組 pic.twitter.com/ORYpfFyEpH
@76masae ()


ガラスの十代よかったよ〜!! キスマイと舞祭組のすごさをより知った?? 踊りながらローラースケートやっぱすごいね! タカミーと舞祭組のみんなお疲れ様!
@KMF2_0726__0810 ()


ルージュの伝言って舞祭組ちゃん踊ったことあるよね?超かわいいやつ
@YUKI___19 ()


返信先:@utage_tbs タカミー流石です。 そして久しぶりの舞祭組も見られて嬉しいです。 こちらもローラーは流石ですね。
@mmmkis ()


返信先:@fujinika0906 そうなんですよ! 舞祭組ちゃんが終わって野球つけたらホームラン打った直後でした!おかえりギータですね?
@ystk0729 ()


始まりました! まずスタートは、 #清水博之さん と #舞祭組 4人での、ローラースケートパフォーマンス「 #ガラスの十代 」 ローラースケート代のお高さ! ローラースケートは難しい! 清水博之さんお疲れ様! いつも当たり前のように走り滑ってるキスマイやっぱり凄い! #UTAGE #中居正広 pic.twitter.com/Qoiz4pgIOj
@Hy_Lu4e ()


タカミーと舞祭組のローラーは、トークは宮っちが沢山喋ってくれて嬉しかったよ。 ほっとしたので、帰路につきます。
@hapihapitch ()


ぱっと撮ったらかっこよかった!! #UTAGE #舞祭組 pic.twitter.com/oqWWaCVDCH
@LOVE81135880 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小園?????anigera????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。